競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱりネタ系

 おはやう。

 起きました~^^

 ってかやっぱり眠れませんでしたw

 頭痛くて気持ち悪いほどなのに眠れないって何?

 「なんか食ったら眠くなるだろう」

 そう思い、ランチを注文。

 平日は420円らしい。

 ここは名古屋。

 味噌カツで決まりだぜっ!

 11:36amに注文。

 12時前に電話すらしていないはずの別のブースに何かが届く。

 いやな悪寒・・・。

 きっと気のせいだと思い、我慢強い自分を演出。

 12:20pm 我慢強い自分を変えたくてTEL

 「違うブースに行ったみたいです」

 たどたどしい日本語が返ってくる。

 お願いします^^

 心の広いところをみせるおいら。

 5分後、待望の味噌カツがやってきたー。

 おお、胡椒がかかってうまそうな鶏肉^^ 

目にしたのはクマソでは唐揚げと呼ばれる代物

 おいらが田舎者だから、愛知ではこんな扱いを受けるのか?

 このままでは、愛知とクマソの全面戦争に発展しかねない

 由々しき問題だっ!


 意を決して再びコール。

 そして再びたどたどしい日本語。

 名前覚えちゃったぜ、ワンさんよ。

 「今度は唐揚げっぽいのがきたんですけど?」

 愛知とクマソだけでなく、日中の平和を守るため、

 努めて冷静に対応する砒素世代のおいら。

 「違うのが、行きましたか。すぐ引き上げます。」

 謝罪の言葉は無い。

 国交断絶かっ!!

 

 そして、注文から一時間後、

 やっと味噌カツらしきものが。

 ちょっと冷めてるっぽいのは気のせい?

 やっぱり全面戦争かっ!!

 伝票は間違いなく

 ブース番号と味噌カツと入っている。

 時間も注文した時間通り。

 どうやって間違うんだ・・・。

 こんなところでネタつくらんでも・・・。

 注文から1時間以上経過。

 やっとご飯です。
[PR]
by hasshi- | 2008-08-18 12:54 | 雑談