競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1と7

 例のネカフェで着替えてバスかな

 てなことを考えてるはっしーです。

 晩ご飯なんにしようかな・・・。

 そういえば、名古屋の駅には「ナナちゃん」なる人形がいるらしい。

 自分の記憶にはなかったのだけれど、

 地元の友人から

 ナナちゃんの写メ撮って送ってね

 というわけのわからないお願いをされる。

 ナナちゃんってクマソ民も知ってるほどメジャーなのか?

 ってかおいらが知らないだけなのか。

 「季節ごとに洋服着替えるおしゃれさんらしいよ~」

 どうしてそんな情報までっ!!

 むう、恐るべし知名度のナナちゃん。

 名古屋駅周辺をぐるぐる回り、ようやくナナちゃん発見。

 なんか、記憶の片隅にあったものがよみがえる。

 なんかテレビ化なんかで見たことあった。

 ナナちゃんはどうやら「ちきうを救う活動に参加するらしい」

 黄色いTシャツ着てるし。

 季節・・・なんだろうか?

 てか、ナナちゃん。

 ちきうの前においらを救ってくれない?

 ってことで、ナナちゃんに手を合わせてお願いして来ました。

 ナナちゃんご利益がありますように。
[PR]
by hasshi- | 2008-08-20 17:17 | 雑談