競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎日ネタですか・・・

 やってきました、1日1ネタ生活。

 あれ?

 試験当日。

 大雨のために、東海道線は運転見合わせ。

 前乗りで正解。

 ってか、前乗りじゃないと間に合わないけど。

 横浜からだと、結構大変なので
 
 町田から小田急で1本でいけるルートを選択。

 みごと判断が正しかったことが実証される。

 朝6時西友で買っていた、サボテンのカツサンドと

 ミルクティーの朝食。

 7時前にホテルを出発。

 昨日ノーと言える日本人であることを証明したホテルマンと遭遇するも

 「印鑑ありました?」とすら聞かれず、チェックアウト。

 次の宿泊に影響しちゃうよ?

 もう泊まる事ないかもだけど。

 朝から結構込んでいる。

 さすが東京。

 切符を買い自動改札をするっと抜けようとしたその時

 反対側から無理やり入ってきたおねいちゃんが

 定期をかざし、おいらも閉じ込められる。

 「おいコラ」

 心の中で辛辣な舌打ち。

 試験の日に縁起でもないw

 いや~な悪寒がw

 電車に乗り込み最寄り駅下車。

 去年も来たなあ・・・。

 来年は来たくないなあ

 いろいろな想いをめぐらせながら会場へ向かう。

 現場は大混乱。

 列車が遅れたりしているらしい。

 なぜか雨の中ずっと待たされる。

 もう少し段取りいいといいのに。

 やっとの思いで中に入る。

 最初は水泳らしい。

 ん~くじ運最悪w

 朝一番に泳いで、だるくなったあと、他の試験ですかい。

 体育館で待機していると

 この班もプールにいれちゃおう と現場の判断が聞こえる。

 ん?あそこそんなに広かったっけ?

 去年の記憶を呼び起こす。

 異を唱えるわけにも行かず、指示のあるまま

 水着に着替える。

 小島よしお状態。

 ちなみに1班80名前後。

 体育館に帰ってくると待機指令。

 待つこと5分。

 「今前の班説明が始まったからこのまま待っててね。」

 その後入れる予定らしい。

 小島よしおで待機すること20分。

 みんな寒くて震えてる状態。

 また現れる試験官

 今始まったから待ってね。

 どんだけ待機させるんじゃ・・・。

 体が冷え切った35分後、ようやくプールへ移動。

 前にいた人が話している。

 オリンピック見て北島康介にあこがれて平泳ぎを・・・

 ほう、すごいなあ。
 
 さすがにレベルの高い泳ぎをみんなしてくるんだな。

 その方の順番。

 北島康介よりもダイナミックなフォーム。

 そして、すげーすすまねぇ北島康介の姿が・・・。

 ・・・・・・。

 そしておいらの番。

 試技わずか15秒。

 ここは総合病院かっ

 待ち時間トータル1時間。

 試技15秒。

 どんな試験なんだw

 そして次の種目はバスケット

 着替えて待たされる。

 すでに階段に座っている前のグループ。
 
 ああ、また待たされるのか。

 15分後、前のグループが試験会場へ。

 30分後、次のグループが到着。

 45分後、あとから到着したグループが先に試技へ
 
 
 おいコラw

 結局水泳が終わってから2時間待ちで入場。

 ここはディズニーランドかっ

 前グループはすべての試験を終了し、解散らしい。

 なんで、うちはまだ2つ残ってんだけど?

 そして、バスケットの試技。

 10秒で終了

 そして、最後の試験に向かう時には、午後開始メンバーが並んでる。

 もう終わってる時刻だよね・・・。

 そして、最後はオルガン。

 みてくれ、ヨドバ○店員さん。

 おいらはやるぜ。

 前奏を弾き終え、本番に入った瞬間

 両手がカタカタ震えだす。

 あれ?

 自分の意思でまともに制御できなくなる。

 弾くのをやめ、落ち着こうとするが

 手の震えが止まらない。

 店員さんの顔がよみがえる・・・。

 とりあえず、最後までやったものの

 途中からまともに引けてない。

 楽譜どおりになんて弾けたもんじゃないw

 勝負弱いなあ。

 町田まで、謝りに行こうかとも思ったが

 ふらふらと予約していた関内のホテルへ向かう。

 ふらふらしてても、全く道を間違わない慣れ。

 来年は来たくないなあw

 ホテルに帰って寝つこうとするが眠れず。

 夕方、ジッタリンジンの夏休みを聞きにとあるところへ。

 確変3回で終了。

 ユニオンジャックとかドーナツ盤とかのグラフィックがあったので

 多分プレゼントも聞けるんだろうなと思ったけど

 そこまで神様は優しくありませんでした^^

 こうしてリズムに乗れないまま、今年の旅も終了。

 神奈川と愛知。計五回。
 
 愛知まで高速バスで11時間30分缶詰になり

 暇死するピンチを乗り越え、よく生きてただけましか。

 4月からどっちかで働かせてくださいw
[PR]
by hasshi- | 2008-09-04 02:00 | 雑談