競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のネタってなんだろ?

  こんばんわ~^^はっしーです^^

 らしくなく始めてみました^^

 ネタないですねー

 妹の買い物に付き合わされて、退屈だったので

 りらっくまのキルトマットをGETしたくらいでしょうか。

 気が付くとぬいぐるみとか手にしている困った人間です。

 すぐあげちゃうんだけどねー。

 なんか獲るのは好き^^

 難しいほど好き^^

 店がいじわるしてると、あっさりとりたくなるw

 でも、はじめから獲れるイメージがわかないヤツはパス。

 偶然とか運が必要なのはちょっとね^^

 よっぽど欲しいなら別ですが・・・。

 お金いくらあっても足りなくなるので。

 最低でも1000円あったら2~3個ペースじゃないと

 手はだしません。

 
 とある、アス鯖のブログで仕事の話が出てました。

 仕事したいなあw

 仕事結構やってんですが、

 今の日本の制度上、おいらフリーターかぷー状態なんですよねーw

 ダメな大人だw

 なんでこだわっちゃたのかw

 未だに向いてないけど、やりたいみたいでずるずる来てます。

 今は結果待ち状態ですが、何かしたいと探しているところです。

 時間もったいないもんね。

 まあ、まずPCなんとかしないといけないんですが。

 終わったら、免許か資格かとるかなー。

 つぶしの利かない資格しかないんですよねー。

 大型の免許でも取るかなァ

 でも10月の大阪は行っておきたい・・・

 遊びじゃないやつメインでw

 でも資金的にギリギリ。

 JRAさんがなんとか肩代わりしてくれないかな^^

 100万くらいあったら、いろいろ旅行したんだけどな~。

 まだ行った事ないところ

 まわってみたい今日この頃。

 あ、落ちもネタもなかったなw
[PR]
by hasshi- | 2008-09-06 02:19 | 雑談