人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジで動きませんw

 ログインまで5分・・・

 こんばんわ~^^はっしーです。

 はい、らしくないですねw

 今日はたっちと飲みに行ってきましたw

 凄い飲まない飲み会でしたw

 たっちあんまり飲めないんで

 まあ、こんなもんですがw

 名古屋土産のスロットお守り(しゃちほこがメダルくわえてる)

 あげて来ました^^

 これ忘れて飲み会に行こうとして

 あわてて引き返し、3分遅刻しました。ごめんなさい。

 中Gいると話題に事欠かないんですが

 この2人だと、地味な飲み会になりますw

 競伝と競馬のお話に終始w

 居酒屋でビール2杯ずつ。

 時間は2時間w

 ある意味すげえw

 お店に行ったら、同級生がバイトしてて、びっくりでしたがw

 色気もそっけもなく、1次会で終了。

 帰りはたっち嫁の送迎w

 お世話になりました^^

 電話でたっちがそのこと伝えてなかったんで

 ちょっとあのあともめたんじゃないかと心配ですw

 仲よさそうだから、大丈夫か^^

 嫁さんもリアル少し参加されるそうで、主戦場は複勝らしいです。

 「5%いいだろ?」(byたっち嫁) 


 って言ってくれそう・・・にはありませんでしたがw

 ファーストソウタではなく、ライデンの複勝を持ってるタイプだそうでw 

 元ネタは最近恵泉ブログにあったあの漫画w

 どうもうちの妹の結婚式にたっち父は参加されるようでw

 しかし、未だにたっちの名前知らないおいらは確認のしようがw

 携帯&メール、大体の家の場所、嫁さんの顔まで知ってるのに

 なまえしらないとわっ!!

 妹の結婚式でたっちに似てる人見つけて、たっちの苗字を探れ

 ↑新クエストですw
by hasshi- | 2008-09-14 03:15