競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よくある・・・よね?

 キキさんのブログに行こうとして

 ここさんのブログに行ってしまうはっしーです^^

 
 キキさんは大人気なんで、ブログもたまにチェックくらいだったのですが

 この間、キキさんのフリレに参加させてもらってたのに

 気がついたら、メンテ入ってましてw

 お詫びをかねて、ブログに行きましたw

 ここさんはおいらが最初に競伝でピンチャ誤爆したお方^^

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 フリレで御一緒した時に

 「村でもそういないのに、宇宙語わかるのね^^」

 と、お褒めの言葉をいただきました^^

 お二人の御活躍応援しています^^

 
 で、10月4日前後の大阪遠征がほぼ決定。

 オフを某お方にお願いしました^^

 今のところ10月3日(金)の大阪を予定しています^-^

 友人宅が梅田からチャリ圏内らしいので(最近引越したらしく、場所把握してない)

 どこで飲みになるかってか、大阪の地理、店等把握してません^^

 某お方によると、「会ってみたい人声かけてね」っていわれたんで

 連絡のついた方々に1:1を送らせて頂きました^^

 ってことで、この場を借りて告知^^

 10月3日(金)大阪でオフ予定です^^

 おいらと面識あるないは別にして、募集しています^^

 場所等は某ふじやんさんとお話して決めたいと思います。

 カフェさんセツナさんの参加お待ちしています^^(ぇ

[PR]
by hasshi- | 2008-09-16 00:57 | 雑談