競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

え?もう27Sだったの?

 気づかないうちに27Sが終わってしまいました。

 今日から27Sだと思ってたはっしーです^^

 前Sは初クレームを達成!

 入れ替わると書いてあるのに、送ってしまいました。

 今日入れ替わってたら、ゴメンナサイ。

 でも、クリアしたクエストがわかる仕様を要望。

 これきっとみんなのためになるはず!

 
 だよね?

 前S22勝し、OPも勝ったので、今S凋落です^^って

 某刹那主義ブログでコメントしたんですが

 ○っちゃんはみごとにG1勝ちまくりっ!

 うちは15勝・・・。

 ひどいな・・・。

 でも、競伝やってて、基本毎S目標を達成してるおいら。

 今Sもきっと目標を達成することでしょう。

 ってことで、目標を低めに設定w

 大阪OFFを頑張る^^

 なんとか達成できるよう頑張ります^^
[PR]
by hasshi- | 2008-09-18 06:06 | 雑談