競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あしたあたり

 PCが帰ってくる

 かも。

 一週間から10日かかりますといわれて

 15日経過したはっしーです。

 いろんなブログにいろんな目標を書いてきました。

 どれも達成が難しそうです。

 深夜まで、配合理論を語ってしまいましたw

 自分とこの馬が走らないので、多分間違ってm・・・


 4gameにいろいろ書いてありましたが

 あのレベルは「みんながわかってても大丈夫なレベル」だと思っています。

 アスで重賞とか狙うなら、それなりの引きを見せるか

 しっかりアレ以上の配合理論で立ち向かうかでしょう。

 終了間際にひささんとお話したのですが

 うちの牝馬には黄色が足りませんw

 因子の強さ5段階もあるんですねw

 おすすめっていくつかありましたが

 ナスルーラ、ボールドルーラー、ダンチヒ、ヌレイエフ、プリンスリーギフト

 あたりは、強そうですね。

 ダビスタとかで、スピードダブルアップとかになってる因子は強いと思われます。

 とりあえず勝つってことならスピード大事ですし^^

 重賞勝つには、もっと別の要素が必要だと思います。

 ひささん、黄色頂戴www
[PR]
by hasshi- | 2008-09-21 02:21 | 雑談