競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪オフ!

 楽しかったっす!

 以上

 
 なんとなく、中Gを思い出しました。

 こんばんわ~^^はっしーです。

 やっと実家に帰ってきました^^

 いや~、大阪行って、滋賀行って。

 ついでに行ってきました、阪神競馬場。

 未来のG1馬 ファリダッドも見て写メ撮って

 うちのかいちょに送っておきました^^

 お代はKPでいいっす^^


 馬券もきっちり獲れました^^

 ロトは 14→15→7

      15→14→13

      14→15→13

 だったと思う。

 15→14→13にしてたら泣くしか。。。

 リアルでバス代でたからOK。

 で、オフ。

 昼まで、天神町筋六丁目あたりをうろうろ。

 ふじやんから昼すぎにTELがくる手はずになっている。

 大阪といえば、きつねうどん(けつねうどん)

 まあ、うどんならどうにかなるだろうと食べているとふじやんからTELが

 「はじめましてー、ふじやんですー」

 おおー。クロちゃんぽくない声だw

 当たり前ですがw

 「昼食った?」

 「今うどん食ってます~」

 「あ~いっしょに食おうかと思ったのに」

 「いえ、何でも食べれます」

 「んじゃ、そっから西に出て、目立つ場所教えてくれる?」

 「はい」

 とは答えたものの

 はじめて来た場所なのに、西ってどっちだ状態w

 朝の友人の言葉を思い出す。

 「うちから西に行けば、天六だから」

 でかした、友人A

 西はこっちだ、と向かうおいら。

 しかし、ふじやんから、西に行ったらでかい道に出るから

 って情報をもらっていたので

 迷うはずはなかったw

 悩んだだけ損でしたw

 でかしていないぞ友人A

 そしてふじやんにTEL

 すっごく感じのよいふじやんが登場。

 拾ってもらって、焼肉どんぶりをご馳走になる。

 うどん食べてたのに、ぺろっと食べちゃいましたー

 おいしかったです^^

 ふじやんありがとー

 ふじやんいい人だ!  

 ふじやん宅へ移動し、ふじやんの調教を見る。

 「調教する?」と聞かれたが

 朝からネカフェで調教してたので、辞退w

 馬見てもらってもよかったなと今更ながらに思っているw

 パスも3垢とも暗記してるので

 インに困ることはなかったんだけどw

 調教とかのやり方が自分と似ていたw

 ただ、いろんなことを記録しているふじやん。

 セツナさんのマクロも活躍してました^^

 夕方に待ち合わせ場所に向かう。

 ちょっと早くついてしまう。

 唯さん登場まで、時間があるのでふじやんと

 いろんな話をしながら待つ。

 ふじやんの携帯が鳴る。

 「唯さん着いたって」

 後ろを振り返る。
 
 「そこにいたのか」

 ふじやんがいうが、おいらにはわからないw

 唯さんどこw

 ふじやんと話し始める唯さん

 きっとこの人が唯さんなんだな。

 先に恵泉ブログに書かれてしまったのでアレですが

 唯さんあんなに話されるとは思ってなかったですw

 いや、いい意味でイメージと違いましたw

 リアル唯さんリアルふじやんが気になる方は大阪へどうぞ^^

 6時から飲みながら、ロケさんを待つ。

 8時過ぎにロケさん登場

 ロケさんについても大阪へお越しくださいw

 それがオフの楽しみの一つだよね^^

 おいらが一番外見的には残念な子です。

 熊本オフでもそうでしたが・・・。

 まあ、誰もおいらには期待してないのでよし。

 アスにはっしーファンは存在してないしw

 リアルでも存在しないんでいいやw

 
 
 
 いいのか?俺。

 
 競伝の話メインで、仕事の話やらなんやら

 たくさん話することが出来ました^^

 その後、唯さん、ロケさんとも電車の時間があるので

 解散となりました。

 しかし、ほんとに終電ぎりぎりまでお付き合いいただきました。
 
 みんないい人です

 そして、その後、ふじやんの知り合いのお店に行って飲みました。

 ダーツもやりました。

 久々だったのもありますが、壮絶な低レベル。

 いくら酔っててもそれはないだろう、俺状態。

 今度はマイダーツ持って行こうかな。

 もって行ったところで記録かわらなそうな予感(確信)がありますがw

 3時前くらいまで飲みました。

 ふじやんといろんな話ができてよかったです。

 自分の仕事にもプラスになることが多かったです。

 いちばんよくわかったことは

 ふじやんいいひと

 みなさんお疲れ様でした^^

 遅くまで付き合ってくれてありがとでした^^

 3月までにはもう一回大阪行く計画でいます^^

 今度は完全な遊び目的でw

 
[PR]
by hasshi- | 2008-10-06 20:55 | 雑談