競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロケさんがいない・・・

 こんにちわ~^^

 クレーン職人はっしーです。

 ロケさん用にぬいぐるみ探したんですが

 これだっってのが見つからなかったので

 割愛させていただきます。

 オバドラのハッシーさん

 (おいらとは別人)←ここ重要w


 と、彼が仕事でクマソにいたらしく、その間にオフって話だったのですが

 タイミングが合わず、今週末にオフっぽいです。

 たっち は熊本市内なら行かないというと思うので

 2人でオフなのかなあ。

 クマソ近辺の方参加をお待ちしています。

 ちなみにクマソ近辺とは北海道も含みます。

 連休なんで、中Gがクマソに

 って可能性もあるのかな?

オバドラと言えば、ツキ(月)さんのブログとリンクかけました。

 うちのブログと違って競伝ですw

 まだ、来訪者100ちょっとの新鮮ブログ。

 みなさんよろしくおねがいします^^
 

 昨日の夜遅くに、天草で仕事しませんか?

 の誘いがありました。

 行ったら、ネット環境あやしいですね・・・。

 てか、神奈川に行く準備できるのか?

 まだ、どうなるか分かりませんがそんな状況ですw


 競伝の方は、本垢11勝、複垢14勝。

 そろそろシーズンオフですね。

 冬になるのをじっと待ちます。

 根本的にレベルがたかくないおいらみたいな馬主は

 隙をつくしかないんですよ。
 
 春までの4歳上の古馬戦、冬の3歳500万が主戦場です。

 どこかのブログで発言が取りざたされていました。

 フリエのせっちゃんに対する発言w

 すっごい悪人ぽいですねwおいらw

 大阪オフで、リアルおいらを知る皆様

 暖かいフォローがあることを切に期待しますw
[PR]
by hasshi- | 2008-10-09 13:28 | 雑談