競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2日つづけてみよう

 比べないで 他の誰かと
それぞれに美しく 誰の為でもなく
ただひたすら 咲いて 咲いて 散るまで咲いて


 樹原涼子 「花」より

 比べてナンボの競伝ですが、プレイスタイルはそれぞれですし。

 自分なりに満足できればよいのかなと。

 こんばんわ~^^はっしーです。

 基本ネタ系なんで、こういう入りは苦手ですw

 本読まないとなぁ・・・。

 フリエ垢の3歳世代がおもしろいです。

 父、母それぞれ違うのに

 激似パラw

 スタミナが若干違うくらいで

 あとはほぼ同パラ。

 こんなこともあるんですね。

 残念ながら神パラではありません。

 おいらにそんな引きはありません。。。orz

 あ、性別も違いました^^

 繁殖として活躍してくれたらいいなとおもっております^^

 競伝ネタ書いたところで、レスはつかない

 ネタ系ブログでした^^
[PR]
by hasshi- | 2008-10-14 18:56 | 雑談