競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いやな予感は1点で的中。不貞寝にあこがれる・・・

 秋華賞ブラックエンブレム抜けしたはっしーです。

 1、2、10、15、18の3複ボックス各100円でした。

 なら18も切れってはなしですよねー。

 で、いやな予感ってのはこれではなくて。

 妹の結婚式まで、3週間足らず。

 妹が改まって、「お願いがあります」

 などというではないですか。

 いやね、別に仲悪いわけじゃないし

 普段からいい兄貴ですよ?(自称)

 でも、改まった妹にはろくな結果が待っていないことは

 うちの人生の中で数々証明されてきています。

 妖怪レーダーならぬ、不穏な空気レーダーはMAX。

 しかし、「何?」と言ってしまうおいら。

 長男の性ですな。

 「飛んでビニール夏の無視」
   ↑元ネタ分かった人は連絡ください。宇宙食10枚進呈しますw
   元の諺って意味じゃないですよw念のためw
   レスつけるために必死なんですっ!人気ブログとはちがうんですっ!

 待っていた結果は、

 「席次表とプロフィールと席札作って」

 まいしすたーよ。

 どの口がそんなふざけたお願いしますか?


 「180人くらい呼ぶんでしょ?A3じゃないと入らないよ?」

 ささやかな抵抗を示す兄。

 「プリンター買ってよ」
 
 まいしすたーよ。

 そんな妹に育てた覚えはないが?


 なんたる非情な振る舞いっ

 なんたる言動っ


 全おいらが泣くぞ?

 きっと誰もフォローしないが。

 レスもしてくれないが。

 orz

 「席次作るソフトは?」

 「まだ、ヤマダ開いてるよ」

 丸投げですかっ

 ムロフシだってそこまではなげねぇYO!

 心の中で突っ込むのが精一杯の兄貴。

 競伝落ちて、閉店前のヤマダへ・・・。

 そして、今この時間に、席次の入力やってますよ。

 やっと50人くらい終わったかなー。

 あと130人もいらっしゃる。

 わーい。

 明日は7時からクマソ市内に行って紙さがすんだってさ。

 もちろん、おいらが・・・orz

 みなさん、よいゆめを。

 不貞寝っていいなあ。
[PR]
by hasshi- | 2008-10-20 03:33 | 雑談