競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強力なライバルが・・・

八ツ橋にネタ系ブログが増えました

 強力なライバルです。

 ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 毎日せっせと席次表作っています。

 妹は相変わらず、指示をするだけ。

 現場は、その時の気分で変わる依頼にあわせる努力が。

 うちの家族の認識は

 パソコンは何でもできる。簡単に。

 です。

 おいらに指示を出すだけで出来るんですよっ

 お手軽ですね。

 明日までにって200人分の年賀状渡されたこともあります。

 すぐできるんでしょ?

 ちなみに、うちの家族ですが、未だにビデオすら扱えません。

 引越しの時にテレビを接続させるだけなのに

 火花を出す特技を持っています。

 電源すら入ってなかったそうですが・・・。

 よっぽど高等テクニックです。

 妹旦那も機械関係だめだとか。

 どうなるんでしょうね?

 競伝ですが、フリエ垢でOP以上獲りたいと思います。

 フリエ、シス、シス、シス、シスであれば、取れると思うので

 みなさんのご協力をお待ちしています^^
[PR]
by hasshi- | 2008-10-22 02:14 | 雑談