競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これはマキナブログのレスですw

 レスってたんですが、

 長くなったのでこっちにw
 
 こんにゃく食べてるのって日本くらいですしねえ。
いい伝統だと思うんだが。
消費低迷していたこんにゃくに、ゼリーは画期的だったはず。
おでんとかの時以外あんまり食べないもんね。
食物繊維も豊富で、体内環境にはよい日本食のはずなんだが。
市場への影響が少ないってのが一番の理由でしょう。
あと、早く対応したっていう実績づくり。選挙のための。
こんにゃくゼリー規制しても選挙に勝てますが
パン規制したら、多分負けるからしないでしょう。
戦争は資源、政治は選挙と割り切ると
結構いろんなものが見えてくる?w
うちも、こんにゃくゼリーが大好きです。
せめてぶどう味だけでも残してw
てか、ネットでは処分撤回の署名運動展開されてたような。

 ネタブログは、会長に委譲することとあいなりました。

 ネタがないので、こういったものを書き溜めます。




 多分無理ですw
[PR]
by hasshi- | 2008-10-23 04:45 | 雑談