競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正直ほっとしましたw

もんちー仔(アルティスト産駒)

 で重賞制覇!


 フリエ垢ですが、なんとか重賞までこぎつけました^^

 八ツ橋の種牡馬って可能性のある馬多くて^^

 いや、どこの馬会でもたくさんいると思うんですけどねw

 特に無垢では繋げていくことが難しくなってくるんですよね。

 代わりに夢を繋げられたらっていうか^^

 フリエ垢は、八ツ橋か知り合いの種ってのが基本です。

 それで一緒によろこべたらいいなーと。

 ビバアスコット。ビバ八ツ橋ってところでしょうか?

 お祝い撒きにもたくさん参加いただいてありがとでした^^

 もんちーのアルティストをはじめ、

 OP級の馬がまりっちゃやだんちょう、会長の種から生まれました。

 できれば、全員の種からOP勝ってみたいってひそかな野望をw

 おいらなりの課金の楽しみ方です^^

 恵泉ブログでは、馬会の人間でもないのに

 取り上げていただきました^^

 唯さんありがとです^^

複垢とはいえ、やっとリッキーさんのブログに名前が載るw

 これはうれしいなあw

 名古屋ナナちゃんと鯱にも感謝^^
[PR]
by hasshi- | 2008-10-26 02:17 | 雑談