競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうすっかなあ・・・

 日頃の行いで不利枠!

 ではなく、

 日頃の行いで島流し!

 ぽい未来が確定しそうです。

 多分12月から島在住です。

 ついに海外へ!

 パスポートはいりませんけどねw

 問題はネット環境。

 なかったら、どうしよう?

 もしもの時は垢預かってもいいよ^^

 っていう、

やさしいドナ、親切な紳士、銀やん4号、たくらっしゅ

 ぼかーんびく、熱っぽい黒い人、カノン砲な方

 なんとかしてくれる方、元縞さん

 セブンな女子高生、砂友会のみなさま。


 気が向いたら、ご一報くださいw

 まだ1月先ではあるんですけどね^^

 期間は1週間から、環境がなければ、4ヶ月!

 まだ、どの島か決まってないんでアレですが

 優しい人間になっていてくださいね^^
[PR]
by hasshi- | 2008-10-31 02:41 | 雑談