競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はっしー近況

慶次席次作ってます

 ああ。。。終わってしまうw

 合間見つけては色々やってます。

 妹の新居の家電選びとか

 妹の送迎とか

 夕飯の買出しとか

 あれ?

 でもね、それ以外にも

 自分の仕事に役立つような未来への投資やってます。

 なかなか読んでなかった本読んでみたり

 地元の史跡巡ったり

 改めて調べてみたり。

 ちょっと悩んでたんだけど、吹っ切れました^^

 自分のやるべきこと、すべきこと

 また、それに向かって努力すること。

 当たり前のことなんですが

 やっと覚悟決めることができたのかと。

 時間かかりましたw

 あ、近況といえばもう一つ。

 左目のまぶたを虫に刺されたらしく

 火曜日の朝から腫れています。

 もともと残念な子ですが、

 さらに残念な子に。。。

 似合ってる

 とか言われないようにはしたいんですけどね^^

 もう4日目なのに腫れが引かないんですけどねーw

 がんばってるんだけどなー。

 俺が何をしたっ!

 って日常には慣れてますがw

 せめてその分、知り合いにいい事があってたらそれでいいです^^
 ↑ こんな台詞書いたとして、おいらの本音度何%と思われるんだろう?w
[PR]
by hasshi- | 2008-11-07 01:36 | 雑談