競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大反響感謝

 読者いたんだと再認識

 こんばんわ~^^はっしーです。

 今まで従妹と飲んでました。

 自宅で。

 秘蔵のオーク樽熟成焼酎38度が空になりました。

 むう。従妹強いw

 明日は妹が

  「今迄でこんなに飲む新婦は初めてだ」 


 を目指すようです。

 あんたはマリッジブルーを辞書でひきなさい。

 まじで2人で38度の焼酎開けちゃいました。

 足りなかったんで、別の焼酎飲んでましたけど。

 ちゃんと前座にビールとか、25度の焼酎ロックとかあったんだけどなあ。

 いや~アレだけ飲んでけろっとしてる従妹只者ではないです。

 従妹は福岡の人間です。

 クマソ国民ではないです。念のため。

 明日は、おいらはビデオ撮影係。

 食事と飲み物はどうなってるんでしょうか?

 もう十分働いたと思うよ?

 妹よ。結婚したら、兄への待遇をもっと考えよう。
[PR]
by hasshi- | 2008-11-09 01:43 | 雑談