競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上野ネットカフェより

 昨日見たんですよ!

 話題の「少林三国志」!


 あれ?タイトル違うかもしれないけど、アレです。

 いや~、戦術とかは、ローマ風。

 ファランクスやジャベリン。

 孫子とかの兵法はでてきませんw
 
 彼らはきっとローマ人ですw

 一般大衆には知られていないからなのか(アメリカやヨーロッパの)

 すごかったです。

 でも、何がすごいって、あれが

 パート1だったこと

 ロト6でも当たったら2見にいこうかな・・・。

 で、今日は上野で美術館、博物館めぐり。

 楽しくでしょうがねえ
 
 おもわず、訛るくらい楽しみました。

 ご飯抜きで入場料につぎ込みますよねー。これは。

 はっしーちゃん上野で餓死

 多分笑顔で死んでると思います。

 前日は大井競馬場に行ったら

 レディースジョッキーズシリーズのPRで

 皆川、平山、岩永の3人の女性ジョッキーのサイン会などが

 行われていました。

 皆川さんのサイン時間でもらえなくて、どうしようって思ってたんですが

 皆川さんはこのイベント以外にも、スタッフが配っていた

 グッズを自ら配り始め、お客さんに頭を下げて

 お願いされていました。

 そのがんばりに

 よし、おいらも、と

 お願いすることを決心しました。

 「サインもらえなかったんで、一緒に写メ撮らせていただけませんか?」

 快くいいですよと応じてくださいました。

 12月は荒尾で最終戦が行われます。

 これは応援しに行かねば、と思いました。

 皆川ジョッキーを応援します。

 西原ジョッキーの次に。


 
 
 TCKといえば、八ツ橋では獲らなくてはいけない重賞です。

 しっかりレザーキャップを買ってきました。

 TCK(たく会長 着外で かっこつかない)でしたので

 来Sはきっと会長の巻き返しがあることでしょう。

 でも牡馬ばっかり産まれるって言ってたんで

 出走自体あやしいんじゃなかろーかw
[PR]
by hasshi- | 2008-11-13 19:04 | 雑談