競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最寄の駅まで徒歩15時間

 島流し場所確定

 タイトルどおりの場所っすw

 最寄のコンビニまで、徒歩1時間半

 最寄のアパートまで、徒歩8時間

 最寄のネットカフェ(パソコン8台)まで徒歩8時間半

 東シナ海まで、徒歩1時間


 もう行くって言っちゃったんだもんね・・・。

 最寄のアパートから車で40分ってなによw
 
 実家から、車で3時間半ってところでしょうか。

 高速使えば、すぴあさんところまでいけるくらいの時間ですね。

 飛行機も使ってよいなら、多分横浜までいけます。

 そりゃ、おいらにまで、話回ってくるわなw

 空港まで車で4時間ほどかかるのですが、

 2月以降、神奈川まで3回以上は行かないといけないんですよねえ。

 仕事終わってからだと、最終便に間に合いません。

 渋滞すると、5時間以上かかります。

 しかも毎日渋滞します。

 道は一本しかありません。

 さて、どうしよう?

 つったってはじまらないんだけどねw

 ネット環境も期待できませんw

 マジで、誰か垢管理お願いしますw

 今日フリエ垢課金しておきました。

 180日^^

 忙しいのもありますが、

 今のうちにやっておきたいことが多くて

 時間が全然足りませんw

 まず、知覧に行きたい!

 かなり切実。

 父親も鹿児島行きたいとか言ってるし。

 長い時間車は無理だと思うので

 連れて行くなら、泊りがけになるかなあ。

 まあ、リハビリ兼ねて連れて行くのはいいんですけどね。

 また、電化製品はパソコンだけって生活かなあ?

 ネットつながらなかったら、おいらどうすれば・・・。

 まあ、こんな人生もいいよねw
[PR]
by hasshi- | 2008-11-21 02:38 | 雑談