人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがにそろそろ・・・

 更新しないといけないかなとw


 頭痛くて、熱っぽくてダウンしてるはっしーです。


 とりあえず、明日島へ行って来ます。

 橋は架かってるので、離島ではないんですけど

 見えてるのに、回らなければならず

 3時間半で行けたらいいなあって場所です。

 住むところを決めて

 なんとかネットをって思うんですが

 贅沢は言えませんね。

 このご時世で仕事があるだけでもありがたいです^^

 12月3日は、荒尾競馬にGOの予定です。

 LJS2008の最終戦。

 平日に動けるなんて、最初で最後だろうし

 荒尾で最終戦なんてあんまり無いだろうし。

 リアルれなっち見れたらいいなあ^^

 デビューから見てて

 障害挑戦して落馬のシーンもTVで見てて

 乗り鞍が無くてもがんばってる姿には励まされます^^

 トップの岩永千明ジョッキーと14ポイント差

 同じ乗馬倶楽部で同県(佐賀)出身の西原玲奈ジョッキー。

 逆転信じて荒尾に行くしかないですね^^

 頭痛治ってるといいけど・・・。
by hasshi- | 2008-12-01 17:52 | 雑談