競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと生で

 リアルれなっちに会えたよ

 正確には 見たよ が正解かもしれないけど・・・orz

 荒尾に行って来ました。

 レディースジョッキーズシリーズ2008最終戦。

 多分平日に有休とっても

 行けないと思うので今回が最初で最後。

 デビュー当時から

 周りにいた 大量のマッキーファンに負けることなく

 西原玲奈ジョッキーファンを公言。

 へー で終わる喪失感と

 マッキーファンの連帯感。

 ちっともうらやましくなかったです。多分。。。

 荒尾競馬はHPで言いました

 ファンが喜ぶグッズがもらえる抽選と

 ファンとの交流

 期待しました。

 ファンは檻のそとからみてるだけ。

 飛んできたボールともちに群がるだけ・・・

 ねえ交流は?

 イベントが終わった後

 まだレースまでは2時間くらいある

 きっと帰りに握手とかサインとかもらえるんだ

 ってどこかで期待してました。

 これからもそういう期待を捨てきれない大人でいたいと思いました。

 サイン色紙持った多数のファン&おいら。

 しっかり5枚準備してきたさ。

 歩くジョッキーにファンの声がかかる

 それを制止する役員の方々。

 おいらもがんばって声をかける

 「西原さん」

 反応するれなっち・・・

 そして駆け寄る・・・




 おいらの2人隣の人にorz

 効果音等はパチンコ冬のソナタ2の告白シーンの流用を各自で行ってください。最後はパリーンで!

 注 れなっち とは 競伝で 本名を打つのは気が引けたため

   その場で勝手にアレンジしたおいらの創作であり、本人の愛称とは

   一切関係がありません。

 
 では つづきを


 しかしそれも 係員が制す

 書こうとしてくれただけでありがたいです。

 おいらのじゃなくても

 くやしくなんかないもんorz

 係員の言い分は

 「後で表彰式がありますので、その時に受け付けます」

 それならいいか^^

 って騙されるほど、おいらも子どもじゃない。

 表彰式は 荒尾ラウンド 1位 もしくは 総合の1位から3位まで。

 ベストの騎乗をしたとしても れなっちが総合3位までに入る可能性は

 あんまり高くは無い。

 でもれなっちファンだからそれは飲み込むしかない。
 
 でも本音は

 「今もらわなくていつもらうんだー」

 荒尾で3単クイズをやっていた

 順当なら 1位 増沢 2位 別府 3位 皆川 各ジョッキーだと思っていた

 だって増沢さん荒尾での馬よすぎました。

 れなっちはどうするんだー

 もうれなっち頼みだったんですが

 表彰式に出たジョッキーは

 荒尾ラウンド1位の 増沢さん 総合1位の別府さん 総合2位は増沢さん 
 
 同3位の皆川さん。

 皆川さんは参加した3年連続3位という結果。

 お笑い担当と公言している彼女にすればおいしい成績なのだが

 ほんとに悔しそうでした。来年応援するからね。

 れなっちの次に。
 
 そして、かいちょがファンだと思う 別府真衣さん

 サインもらわなきゃと思ってもらいました。

 でも3人目あたりで 後1分で締め切りますって

 ファンとの交流はどうした?

 あとは皆川さんって声かけてサインしてもらいました^^

 増沢さんスルーしちゃいました。

 だってかいちょの分が・・・

 荒尾での収穫。

 1 生れなっちの写真を撮る事が出来た!

 2 大井でもらえなかった皆川麻由美さん そして別府真衣さんのサインGET

 3 れなっちにおいらの書いたサインを渡すことが出来た!



 あまりに悔しかったので、3を実行してしまいました。

 11月20日はれなっちの誕生日だったので
 
 27歳おめでとう これからもずっと応援してます 

 2008.12.3 荒尾にて はっしーちゃん

 って書いたサイン色紙をw

 渡してもらうのに、皆川ジョッキーにお願いしちゃったんですけどねw

 快く引き受けてくださった皆川ジョッキーはこれからも

 ひいきしていきます。れなっちの次に!
[PR]
by hasshi- | 2008-12-04 03:47 | 雑談