競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

19時30はお知らせの時間

仔牛の検査&予防注射のお知らせが流れています。

こんばんは。はっし-です。

仔牛は柱などにロープで繋いでおかないと行けないようです。

みなさん忘れずに繋いでおきましょう。

昔の歌が思い出されます。

TV、ラジオ、車もそれほど。

電気はありますが、ガスはまだ。

ネットはおろか、電話すら……。

暖かいものが食べれるって幸せですよね。

せめて暖かいものを と母が持たせてくれた電気ポット……。

母の有り難みがわかりますね。

島に着いたらすぐにTELしました。

「コンセントも入れてほしかった……。」


結局ガス、冷蔵庫、レンジ、洗濯機もありません。

お風呂だけはとなりが天然温泉!

昨日さっそく行きました。

仕事終わって9時。

ゆっくり疲れを癒そうと。

営業が9時までじゃなかったらきっと癒せたのでしょう。

今日こそ!

今天気予報の前にかなしみのお知らせなるものが。
今日亡くなった方と、喪主を伝えるものでした。

なんかすげぇ……。

天気予報「概ね晴れ」

なんかもっとすげぇ……。

朝は6時30から大音量でお知らせが流れます。

寝坊はしなくてすみそうです。

慣れるまでですが……。
「はっし-は元気かもしれないけど、違うかもしれない」

と八ツ橋のメンバーにお伝えくださいね。

温泉いてきま-o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by hasshi- | 2008-12-09 19:55 | 雑談