競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まいにちしごと

やっと一段落?

いやいや今日も仕事でした。
どっかの紳士よりは壮絶な人生は送ってないようで。

あそこは癒しブログです。

なんてコメントしたら更新が……。

むぅ……。

競馬から離れています。

最近ネット繋ごうとする余裕すらなくて……。

実家にも帰れないし

まあ、電話は持ってきました。

20年前の自作電話ですが(笑)

動くのか?

あれはプッシュ回線用なんで

ここがプッシュ回線じゃないとダメなんですけどね

何でもありな地域ですからねぇ。

近くっても15キロ四方に唯一のコンビニ

ですが、観察するとなんか面白い。

いくつかにまとめてみます。

不思議1 弁当系が少ない

唯一の食料確保ポイントなんですが、すぐ売り切れます(笑)
腹減ったーって思っても、お菓子のみ……。

不思議2 店の隣に屋台が常駐

夕方から毎日あります。売ってるのは、たい焼き、たこ焼き、焼き鳥など。
節操なしです。まだ未体験(笑)

不思議3 野菜の種の品揃えが豊富

「お。種が足りない。コンビニ行かなきゃ」って会話があるようには思えないんですけど。弁当増やして……。

不思議4 雑誌の過半数がパチンコとエロ雑誌

店が少ないのに、その品揃えは……。教育上どうよ?
不思議5 プリンが豊富

全12種類。プッチンプリンは1種類とカウントしていますが、普通の。BIG。3個セット。happy。と4パターンが存在。
中でも358円する巨大なhappyプッチンプリンは80個ほど入荷してました。
プリンだけで100個以上あります。
町民の主食はプリンなのか?
プリン条令とかあるの?
しかし、1週間で減ったのは

わずかに8個……。

謎です……。

某銀さんへ

鉛筆作戦ではうまくいきませんでした。

きっとスペアのスペアとかになってるんじゃないかと。

作戦2も今度やってみます。

ありがとう!
[PR]
by hasshi- | 2008-12-23 21:08 | 雑談