人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話になりました

 今年もお世話になりました。

 島でひっそりと暮らしています。

 競伝は激動のようで

 全くついていけていません。

 まあ、ナカノヒトが優秀なんで、なんの心配もありません。

 島で幽囚の身となり

 憂愁にひたっています。

 唯さんも東京大賞典で29Sの有終の美を飾るなど

 優秀な成績でなによりです。

 せっちゃんも優駿と門で話題独占。

 ふじやんもG1での銀が金に交換できるようになったようで。

 みんなすごいなあ。

 たっくんもG1獲るそうなんで、一流馬主になっちゃいますね。

 うちもいない間にG1馬主になってることを祈ります。

 30Sも(多分ほとんどいないけど)来年もよろしくお願いしますね。

 みんなにとって来年がよい年でありますように。

 もちろん30Sもね^^
by hasshi- | 2008-12-31 16:17 | 雑談