競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

話題はつきない島生活

こんばんは。はっし-です。

テレビ持ってきてないので今日まで気がつかなかったんですが

未だに地デジにも対応していません。

2011年が先に来たらどうしよ?

さらに今日通知が来ていました。

給料3%カット。

今の仕事を始めてからトータル何%カットされたんでしょう?

確か3回目なんですが……。

働いて何年も経つのに、

どんどん給料が減っていくのはなぜ?

島で物価は高いのに……。

おいらには、僻地手当て的なものもつかないので、

もうふんだりけったりなぐったりです。

ってことで、恵まれないおいらに

お年玉をたくさんくれる紳士!

ご飯ご馳走してくださいo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by hasshi- | 2009-01-06 21:41 | 雑談