「ほっ」と。キャンペーン

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:出走20S( 18 )

 今S中に12の目標立ててたんですが、

 2歳の成長が遅かったこと、3歳馬の不振等で

 あきらめることにしました。

 でも、来S巻き返します。

 きっちり中央入りしてがんばっていければなぁと。

 しゃーないですね。20Sはいい教訓として

 21Sの飛躍につなげたいと思います^^

 でも、左回り×小回り×坂×芝CダートDの仔がいるんですが・・・。

 京都と中京でタイムが1秒4も違う・・・。

 併せで克服させないといけないのかな・・・。
[PR]
by hasshi- | 2007-09-18 20:10 | 出走20S

10月1週 @5勝

 きょうもありませ~ん^^

 でも、なんとか未勝利馬たちの目処が立ってきました。

 未勝利は何とか勝てそうです^^

 もうすぐ出走になるとは思うんですけどね^^

 馬主会のシーズン100勝が目前!!

 ただいま93勝です^^

 今日もいくつか勝てそうなので、明日以降

 出走を予定しているおいらにチャンス!?

 かいちょ、ウォーアドミラルでよろ~^^

 100勝目はおいらがもらった^^
[PR]
by hasshi- | 2007-09-07 18:56 | 出走20S

9月5週 @5勝

 今日は出走させません(ぉ

 今日は馬券がおいしそうですね~^^

 複垢でたくさん買いました^^

 本垢ではかえないでしょう^^

 だるくてww

 うちの馬主会100勝まで、@9勝です。

 きり番には何かくれるらしいので、狙ってみようかなw

 ただ、出せる馬がいませんが。。。

 我慢の時期が続きます。。。

 しかも3歳いまだに徐々になっても遅いし。。。

 どーすんだー。
[PR]
by hasshi- | 2007-09-06 17:16 | 出走20S

8月2週@6

 今日は5頭出し。

 一番上に印がついたのは1頭だけ。。。

 どんだけ駄馬ばっかりですか?

 まあ、みんなやんちゃなんで、馬券は買わないことをお勧め。

 人気も無いので、買いませんよね。

 でも掲示板くらいは行けるつもりでだしたんだけどな~

 こんなもんか。

 唯一印がついたのが、イベント馬

 ガッツヒラキャナー

 それでも、▲・・・

 ま、ここからが、おいらの真骨頂か。

 500万までは勝たせて見せる~。

結果:3,4,5,6,7着

 ストレート達成^^




 orz
[PR]
by hasshi- | 2007-08-30 17:02 | 出走20S
 カナタソ 2歳未勝利 芝1600
 △-△-

 クマソ 3歳未勝利 芝2400
 -△-○ 

 以上です。

 明日まではジョッキーのための出走が続きます。

 距離あわない仔もいますが、

 ジョッキーのためにがんばってほしい。

 そのあとは、きっちり勝ちに行きますのでw

 馬券対象からははずしてくださいねw

 誰も買うような人気ではありませんが。

 距離の適性がもう少し上がってくれると楽なんですけどね^^
[PR]
by hasshi- | 2007-08-29 14:08 | 出走20S
 アットバイ 3歳未勝利 D2400
 -△△▲ (3人/8) 得意の芝馬ダート出走です。3着。

 ジュッタンボ 3歳上1000万下 D1800
 --△- (5人/11) ここも芝馬です。6着。

 以上です。

 最近一番上に印がつきません。

 未勝利でもつきません。

 馬主としての技量が問われています。

 何やってんだろう?

 相当才能無いんじゃないのか?

 △すらないなんて。。。

 orz
[PR]
by hasshi- | 2007-08-23 11:40 | 出走20S
 ジュッタンボ 3歳500万下 D2400
 -○▲○ (1人/8) 勝ちます。

 以上です。

 ジュッタンボは勝ちます。

 芝馬ですが、ほぼ最後まで、ダート走らせました。

 リボー産駒なのにw

 これで引退かなあ?とも思っていますが、

 繁殖枠がありません。

 どうしたものか・・・。

 ま、それは牧場で飼い殺しするとして(ぉ

 今日はそれ以上の重大ニュースが。

 牝馬でしt 。。。 
[PR]
by hasshi- | 2007-08-20 09:59 | 出走20S
 ドウナノ 4歳上500万下 D2400
 △-○△(3人/16)

 バッテン 3歳500万下 D1800
 -○--(5人/11)

 以上です。


 ん~、名駿さんとガチですね~。

 で、地方だから安心してると、外にマキナ冠

 この垢は・・・orz

 出したら、調教して、放牧します。

 2歳が・・・。厩舎に入りませんw

 ん~まだ育成中の3歳なんですが、

 タイムが安定しません。

 0.4くらい前後します。

 コロコロ替わるので、紛れではないと思うのですが・・・。

 ペースも平均だったりするので、原因はなにかなあと。

 情報をお願いしますね^^

 実は期待馬だったりします^^うちの秘密兵器です^^

 ヒミツのまま終わらないで欲しいのですが・・・。

 
 ヒミツつながりで、垢対抗戦馬ですが、まだ入厩しません・・・。

 現時点で、スピードAスタミナA根性A瞬発A健康A足元A持続Bです。

 適性は?

 引退したガッツサンドもそうでしたが、

 うちの馬、馬場適性低いんですよね・・・。

 すごーく心配しています。。。

 どっちかでもAあったら、そこそこ走ると思うのですが・・・。

 今度、サンド情報もアップしておきます^^
[PR]
by hasshi- | 2007-08-13 14:27 | 出走20S
 ジュッタンボ 3歳500万下 芝2000

 ユウロビンタ 4歳上500万下 芝2000

 サンド 4歳上 芝2000

 書きかけです^^

 こないだ書きかけのままにしてたら勝ったので今回も!?

 しかも芝2000を3頭ですね^^

 これがベストな馬は1頭だけですが(ぉ

 サンドはダート馬です。。。

 印いっぱいついてしまった・・・。

 ジュッタンボは・・・。

 でも、ジュッタンボ期待してるんですよ?持ちタイムは1578です。

 ジョッキーまともなら、500万は勝てるでしょう。

 ユウロビンタは500今日抜け出せるかな?

 昨日は名駿さん2勝でレベル8。

 おいらも2勝すれば8なんですけどね^^

 あとは、ボーノボーノが未勝利を勝ってくれたら・・・。

 うれしい誤算としては、ボーノボーノがあきらめかけていた

 ロケスタ習得^^これでベストまで仕上げたら、

 勝てる可能性がでてきました^^

 なんとかなれば、今Sの目標達成できるのですが・・・。

 @10はぎりぎりの目標ですが、何とかしたいと思います^^

 あ、馬主会レベルが上がりました^^

 続々と入厩馬が現れはじめていますね^^

 今年は動きなしです。
 
 まだこの時期に、厩舎10頭、牧場待機1頭ですからね・・・。

 うまくやりくりしながら、替えて行きたいと思います^^
[PR]
by hasshi- | 2007-08-10 08:28 | 出走20S
 今日の出走はありません^^

 昨日はガッツアトゼキが何とか勝利。

 持ちタイム2238で、ジョッキー乗せ替えたんで

 多分2233位の力だったと思います。

 8番人気1着ですから、万馬券でしたねw

 もちろん買っていません。

 買った方おめでとうございます。

 多分いないでしょうがw

 うちの厩舎初のOP馬

 わ~い^^

 @1勝ちょっとでレベル8ですね。

 なんか自分でも早いなあと思っています。

 勝利数でしかレベルが上がらなかった時代からすれば

 かなり恵まれているといえそうです。

 レベル8だとかなり強いイメージがあるので、

 500万もなかなか勝てないおいらは

 かなり弱いレベル8になることでしょう。

 うちの馬主会レベル高いですからね~。

 おいらは、新入り&最弱なので、いつも小さくなっていまs・・・

 昨日も馬主会は勝利ラッシュ。

 中央で勝てる先輩方はすごいなあと思います。

 フリレで走ったら、実感しますね。

 ん~なんとか接戦にならなくても、画面に写っている馬は

 生産したいものですね^^
[PR]
by hasshi- | 2007-08-09 17:56 | 出走20S