競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑談( 253 )

今日の穴馬〜大穴編〜

当てろと言われましたが、穴馬のみです。

的中率は良くないですよね(^_^;)

それでも今年毎週買ってても、マイナスではない辺り微妙な感じです。

1発あると面白そうなので、中山10Rから。

いかにも荒れそうなオッズです。

荒れると信じて行きますo(^-^)o


4のブラボーから。ブラボーデイジーの半弟

素質はあるはず。

このオッズ
美味しそう。

相手は、3、13あたりなら美味しそう。

もちろんワイドで十分です。
1、2の内枠勢も面白そうですけどねo(^-^)o
[PR]
by hasshi- | 2012-03-17 10:16 | 雑談

G1

びくちゃにいつも突っ込んでばかりなので、自分なりに予想。

血統中心データ派穴予想家です。

1着が8割固いと思う単勝5倍を買わず、確率3割の30倍ワイドを追います。
難儀な予想家です。

と前置きをしておいて、本題。

今日はフェブラリーS

東京ダート1600M

ダートだけど、芝適正を問われるレースになりやすい。

直線が長く、ハイペースにならないことが多いため、
切れが問われることになりやすいと解釈しているレースです。

断然人気はトランセンド。
馬券買ったら負けてくれる困った仔。

典型的アメリカダート馬だと思うので、気分よく行けたら、強い仔。

強いとは思うけど、ワイルドラッシュを1番人気で本命には(^_^;)

G1獲るには運も必要だと思ってます。

ダノンカモンで根岸負けたときもいい騎乗立ったと思ったので、皇成なら買うつもりだったけど、乗り変わったので、買わず。

皇成はテツニーなので見送り。

池江さんラストだけど、ディープでも運使ってるので、バーディも?

んじゃ誰かってことになると、そろそろ藤沢さんかなと思ってます。

頑張ってるけど、あんまりスポット当たってないし、絶好の外枠大型馬の叩き3戦目!

これだってことで、血統的にも◎

曇っていても、藤沢厩舎はニホンバレでした!みたいな実況に期待。

血統的にも押せるのは、メビウス、フリオーソ!データ的にはマイスター入れるくらいかな。
[PR]
by hasshi- | 2011-02-20 15:11 | 雑談

競馬しめくくり

e0124686_0403399.jpg

e0124686_0403352.jpg

e0124686_0403344.jpg

今年一番の閃き

そして一番のヒット
[PR]
by hasshi- | 2010-12-29 00:40 | 雑談

最近

 いっそはっしー垢課金してしまうか

 と思ったりしています。

 種牡馬枠限られてくるし

 馬会にはいろんな血がいるし

 フリエは交流垢として使いたいし

 無垢で重賞やG1目標にはしていますが

 グラさんも獲ったし

 ずーっとしばられることもないかと。

 八ツ橋にも、本垢課金するべからず という規定はないし。

 さてどうすべ?
[PR]
by hasshi- | 2010-08-23 22:27 | 雑談

魔★はどこ?

e0124686_17575866.jpg

[PR]
by hasshi- | 2010-08-09 17:57 | 雑談

フリレはどこ?

e0124686_17532357.jpg

e0124686_17532349.jpg

[PR]
by hasshi- | 2010-08-09 17:53 | 雑談

ぼーっとしたい時に

 やふーでもでてたので、ご存知の方も多いかもしれませんが、

 JRAの競馬映像が面白いです。

 ゲームとしては、あれですがw

 数年前に話題となった、スキージャンプペアなる

 架空の競技映像を作った方が、担当されているようで。
 
 パターンもいくつもあり、見ててたのしいです。

  • JAPAN WORLD CUP

  • [PR]
    by hasshi- | 2010-07-10 12:28 | 雑談

    かなりフェアな戦い

    G1 MGP(略しすぎ)

    ひさみんさんが内枠で不利になってるものの

    多頭数にしては不利が少ない。

    うちとしては良でやりたかったけど

    天気だからしかたなし。

    不利の少ないG1だからこそ

    勝っておきたい気持ちが強い。

    タイム的には勝負になるけど、強心臓や大駆け、ウルトラタフなどのアビもなく

    2段階目のアビもなし。

    ジョッキーも60勝だし、強調材料皆無(笑)

    10回にやっても1回勝てるかわからない勝負。

    勝てると良いなぁ(´∀`)
    [PR]
    by hasshi- | 2010-07-04 11:24 | 雑談

    あれ?

     右回り苦手だったので、右回りは出さずにいたんですが

     出すレースもないので、重賞だしちゃえって

     出した仔は中山にいました。。。orz

     結果は・・・あれ?
    [PR]
    by hasshi- | 2010-04-25 01:10 | 雑談

    なんか

     残業とかの話題が出てました。

     ツイッター風味ブログで。

     うちの仕事は、残業はありません。

     ないことになっています。

     んなばかな。

     月400時間ちかく働いても

     給料下がるんですけど?

     まあ、さすがに最近はそんな仕事はしてませんが

     なんとなくオフのない仕事なんで

     精神的につらいものがあります。

     年度末なんか毎年けいでんほったらかし。

     超の素質馬もいるのにw

     しかたないですね。

     セツナ種の馬がきっと活躍してくれるはず!
    [PR]
    by hasshi- | 2010-03-24 22:08 | 雑談