競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑談( 253 )

せっかくだから

今Sは猫缶……ではなく

キャット冠で有名なリュセイカさんの馬をよくつけました。

GIとるつもりの配合です。

だから、とれなかったらキャット冠の人に責任を

とってもらうつもりです!
[PR]
by hasshi- | 2010-03-20 21:00 | 雑談
 アスコットの皆様

 大変申し訳ございません。。。

 なんとお詫びして良いやら。。。

 とりあえず、責任もって

 苦情メールしておきます

[PR]
by hasshi- | 2010-03-10 21:09 | 雑談

西原玲奈騎手引退・・・

 うう。。。

 ショック。。。

 10年間お疲れさまでした。

 たくさんの元気をありがとう。

 荒尾で生で見れたのが一番の思い出です^^

[PR]
by hasshi- | 2010-02-11 21:06 | 雑談

無謀な計画

 鎌倉行ってきました^^

 ママチャリで


 重いギアで行ってたら

 銭洗い弁天のとこの坂で太ももが悲鳴をあげました。

 寒さと、乳酸がたまりすぎて動かなくなりました。

 しばらく太ももをたたいたらなんとか動くように。

 だめですね、ママチャリはw

 帰りは、太ももに負担をかけないように

 できるだけ軽いギアで帰ってきました。

 結局1日で60キロ以上走ってました。

 さすがにママチャリでこの距離は自己新です。

 まあ、行きみたいに無理をしなければ、良いんですけどね^^;

 良いチャリ買えば良いんだけど、野ざらしになってしまうんで

 できないんですよね~。

 20万馬券でも当てないとだめですけど。。。
[PR]
by hasshi- | 2010-02-06 22:10 | 雑談

正直ほっとしました^^

 みなさんありがとうっ

 副垢の方が名が売れてしまったんじゃないかというはっしーです。

 本垢が無料で、副垢が課金なんて珍しいですよね?なんて言われました。

 フリエは撒き垢なんで、ほんとは勝ち負け度外視した垢なんですけどね^^;

 父か母のどっちかは知り合い縛りでやってます。

 なんだか副垢の方がメジャーになってしまったんじゃないかと心配しています。

 フリエさん なんてしっくりきません。

 まあ次のイベントしょぼかったらかなりへこみますけどw

 交流が進んだとプラスにとらえてくださる方もいるので救われてますw
[PR]
by hasshi- | 2010-01-27 20:47 | 雑談

5周年記念カード

 BBSやら全チャやらで活動しています。

 関心のない方等にはご迷惑をおかけしています。

 
 やっと19.3まで来ました。

 いろんな出会った方には売り込んでいるのですが

 副垢をたくさんお持ちの馬主さんは大変だと思います。

 面倒だ という理由で構いませんので

 カードお送りいたします。

 無垢の方には、フリレで配布しますので、お気軽にお問い合わせください。

 はっしーちゃん垢 か フリエ垢まで^^

 課金垢はフリエだけですので、そっちにいることが今は多いです^^
[PR]
by hasshi- | 2010-01-24 14:23 | 雑談

大戦馬

悩みましたが、初志貫徹で行きます。

G1 2着馬のヴィジョンブラッドの仔 レッドブラッド

父はだんちょうのとこのレッドシェッラです。

続いてヴィジョンブラックブラッドの母

アルトラの仔 ニューアルトラ

母の名前も父と母の名前からなんで、この仔も

ニューアプローチ産駒


続いてラーマソフトの仔
八ツ橋村……。ならぬヤツハシムラ

ジョッキーは金田一ではないです。

八ツ橋と村の栄光の架け橋に

なるといいですね。

勝ったらBGMで流します。

他にもびく系の馬がよいです。

現3歳のネコノユメヲノセテは徐々にでもOP入りしましたし、その下も登録するか迷いました。

大戦の成績をびくちゃのせいにできる特典はおいしかったのですが……。

ブログネタにはしていきます。


あ、エンブレム1枚は所持しましょう!

エンブレムは店売りでも1枚5000万!

換えて損なしです。

エキシでもでるのでお気軽にチャレンジしてくださいね!
[PR]
by hasshi- | 2010-01-22 17:44 | 雑談

今年こそは。

リアル競馬プラス収支にしたい!

んなことできたら、予想家として飯食っていけそうですね。

とりあえず、月曜にかけてみました。

前日に、びくちゃ捕まえて、予想を披露。

午前中はいつも調子がいいので

午前中メインで勝負。

未勝利は、新馬戦での行きっぷりがよかった、

ボストンハーバー産駒からでした。

たたき2戦目で変わる馬が多い血統なんで、

勝負するならここだろうと思い、夜中に馬券を購入。

見事撃沈w

もう一つ披露した予想。

重賞フェアリーSをカホマックスからw

クロフネだし合うと思ったんですが・・・

北村君、1000Mを56秒台はないんじゃないかい。。。

あえなく撃沈。

そして、的中率の高い新馬戦。

みごと落馬。。。

去年4頭でしたが、今年も早くも2頭落馬させました。。。

馬券買うと不吉なんでしょうか???

収支は3000円購入して、全滅。。。

と、おもいきやJRAから入金が。

9千円ちょっと振り込まれてました。

あれ?どのレースでとったのかすら記憶にないんですけどw

来週PATみないとわかりませんがw

とりあえず、今年プラス発進ですw
[PR]
by hasshi- | 2010-01-12 02:44 | 雑談
 なにげなく、フリエ垢にINしてみると

 めったに光ることのない、トレが光っているではないですか。

 これはきっと!

 行動が早いっす!

 ネタに対する嗅覚がすごい。

 さすがキャット!

 きましたよ、お礼が!

 さすが大御所ですねぇ!

 いよっ太っ腹!

 十分ほめたからこれでよし。

 んで、これだw
e0124686_1141841.jpg


 
[PR]
by hasshi- | 2010-01-09 11:04 | 雑談
 かづさんといえば、初グランドスラムを達成されたお方。

 そんなかづさんですが

 はっしー垢、フリエ垢とは妙なつながりがありますw

 フリレで計測などをするときの名前なんですが

 てす とかうってたのがめんどうになり

 またかぶることもあるので
 
 打ち間違った てえ をよく使うようになったのですが

 それがたまに使用できません になることがあります。

 そういう場合には、ほぼ確実に かづさんが計測しておられますw

 多分、逆パターンもあるのかなあと 勝手に思っていますw

 いや、きっと面倒おかけしてるんでしょうけどねw

 ほとんど面識はないのに、勝手に追いかけてますw

 別に、まねしたわけでもないし、悪意もないのでいいかなとw

 
 セツナさんとこのキャットガッツですが、また自己条件で2着w

 11番人気3着に次ぐ、7番人気2着w

 複勝とかで買いたくなりますねw

 ハナとかアタマで負けるのではなく、

 きっちり3/4馬身とか離されての2着w

 全然おしくないあたりがいいですねw

 きっと母父の馬主アビリティが全開なんだと思いますw

 これからもネタ、期待してます^^

 あ、シデンつけておきました^^

 キャットシデンカイにでもしておこうかなw
[PR]
by hasshi- | 2010-01-09 01:17 | 雑談