「ほっ」と。キャンペーン

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:出走22S( 4 )

うはは

 気合の3頭出し。

 あれ?2着になるために、シンさんにぶつけたはずだったんだけど?

 シンさんいない!?

 罠か!?


 500万になったら、入着すら・・・。

 紛れでも何でもいいから、負けてくれないかな・・・。

 それとも、今日3勝?

 ノルマの10勝はクリアできそうですが・・・。

 目指せ15勝wwwwwwwww

 言うだけはただですね^^
[PR]
by hasshi- | 2007-12-25 07:33 | 出走22S

4月4週 え・・・

 ガッツドッカイッタ 3歳500万下 D2500

 -◎▲△ (4人/10) 

 登録は一番早かったんです。。。

 まあ、掲示板くらいに乗れば・・・。

 な~んて思ってました。。。









考えが甘かった!! 




 おいらを潰さんと、そうそうたるメンバーが集結(ぉ

 なんと、もんちーまでw

 そかー恨みかってたんかな・・・。

 結構いい子にしてたと思ったんだけどな・・・。

 ごめんなさいもんちー。

 もうしません(何を




 杉山さん、GRUPPEさん、セツナさん、プロミネンスさん

運呼牧場さん、ドルメロさん、かづさん、

毒ゆーちゃさん・・・&もんちー。(枠順、身内最後)



 あははははははははh・・・・・・


 中央って怖いところなんですね。

 みなさん。。。

 仲良くしてくださいwwwwwwwww

 正直な感想。

 誰か助けて!!

 では、かいちょ風にBGMはビートルズのHELPでw
[PR]
by hasshi- | 2007-11-27 21:26 | 出走22S

そろそろ勝ちたい・・・

 3月2週だよ。もう。。。

 いろいろ急がしかったっす。

 どうにもなんなかったっす。。。

 いろんなかたがたごめんなさい。

 やばいっす・・・。

 ってなわけで、競伝は相変わらず、2着ラッシュ。

 2着でいいと思って出してるから、いいんですけどね^^

 たまには勝ちたいなあ。

 よし。今日は2勝するつもりで登録。

 きっと勝てるはず。

 今S中にレベル10が目標だったり・・・。

 がんばるもん^^

 ちょっと(かなり?)厳しくなってきたけどw

 プロバブリー・・・メイビー・・・パハップス・・・ミラクル?

 勝てるかも・・・。

 れなっちがんばってくれ~。

 れなっちにおんぶに抱っこのわが厩舎です。
[PR]
by hasshi- | 2007-11-20 20:50 | 出走22S

1月2週

 種付けした馬たちも生まれ新たなシーズンです^^

 一番期待してる時期ではないでしょうかw

 すぐ終わることもありますがw

 今日は3頭が出走。

 ガッツカナタンは繁殖の空き待ち

 ひたすら入着を目指す戦いw

 ガッツゼブラは実力的に厳しいので、

 徐々にでまだ伸び代ありますが、

 中央でやっていけるレベルではないので

 いつでも臨戦態勢。

 レースを発見次第突撃です。

 ガッツハムサンドは、ゼブラのための偵察登録を

 解除し損ねました・・・。

 貴重な新馬出走が・・・。

 今Sもレースではなく、相手を選ぶレース選択が続きそうです。

 早く選ばなくていい、実力がほしい・・・。

 あ、遅ればせながら、今Sもよろしくです~^^
[PR]
by hasshi- | 2007-11-12 15:51 | 出走22S