競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ:出走24S( 8 )

 何頭か出走しますが、勝ち目薄です。

 いや~24S走らない馬ばっかりでどうしようかと思いましたが、

 未勝利馬が多かったのと、古馬500万下で何回か勝てたことが

 功を奏し17勝出来ました。

 ん~活躍馬はいないけど自己ベストかあ・・・。

 複雑ですが、層が厚くなったといいほうに解釈。

 来Sも15勝目指して頑張ります^^

 とにかくれなっち育成に力を入れています。

 たまにはジョッキーに◎がつくようになりました。

 26Sくらいには100勝できてたらいいな^^

 2323大戦等で本垢よりも複垢が忙しくなるかもですが

 本垢はあくまで「はっしー垢」

 この垢でOP目指します^^
[PR]
by hasshi- | 2008-04-14 17:03 | 出走24S

勝てるときに

 4S連続の14勝でしたが、まだまだ勝ちに行こうかと思っています。

 勝てるときに勝つほうがいいと思うので^^

 勝てるかどうかわかりませんがw

 ジョッキーを100勝させることを目標にして行こうかと考えています。

 回転重視で^^

 複垢では成長の遅い仔を生産しようかとも考えています。

 とにかく少しでもできることをやっていかないと^^

 で、今日の出走です。

 昨日は更新しませんでしたがw

 フリエ垢で1つ勝てました^^

 はっしー垢

 フリエ垢
[PR]
by hasshi- | 2008-04-11 18:53 | 出走24S

何とかノルマは^^;

 4期連続14勝達成!

 15勝目したら怒られそうな今日この頃^^

 駄馬軍団でよくもまあ、14勝てたと思います。

 これもアスのみなさんの御協力のおかげ。

 はっしーちゃんかわいそうだからかたせてあげるか^^

 これを合言葉に皆さん頑張りましょう(ぉ

 OP挑戦がつづいている我が馬主会。

 ひとり条件戦で黙々とたたかっております^^

 なんとか会の目標であり、野望であった1S200勝が目前に。

 あんまり貢献できませんでしたが、皆さんの頑張りで何とかここまで。

 おいらは500万クリアが精一杯ですからw

 1頭に2勝までしか期待できませんw

 大抵は1勝ですがw

 うちでは2勝できる馬は素質馬です^^

 どうやったらでるんでしょうね?あんなタイム・・・。

 馬主補正が強烈にかかるおいらは地道にジョッキーを育てます。

 なんとか「れなっち」が60勝を達成し、3S後を目処に100勝てれば

 OP目指すって目標立ててもいいかな^^

 ってことで今日の出走^^(後で更新します)

 はっしー垢

 フリエ垢
[PR]
by hasshi- | 2008-04-10 15:01 | 出走24S
 ちょこちょこアップしてけばいいんですけどね。

 昨日も2着を2つ

 ついに2着20回を達成^^

 大記録です^^

 八ツ橋史上初^^

 2着がはっしー病と呼ばれる日も近いか・・・。

 あはは^^;

 しかもまだまだ増えそうな勢い・・・。

 これもきっと師匠からの遺伝だと思われます(失礼&責任転嫁)

 師匠の大記録25回に挑戦だ^^

 で、今日の出走です^^

 はっしー垢

 アラシネコプリン 日曜京都1R D1200 2歳未勝利 
 ◎△◎△ (2人/8) ん~また記録更新でしょうか・・・。

 ガッツムトトン 土曜福島12R D1000 小野川湖特別
 ▲○○◎ (1人/7) ここも・・・。

 フリエ垢
 
 チョーデカツ 土曜東京7R D1400 3歳上500万下
 ◎-◎- (4人/6) え~人気なさすぎ・・・。 結果:人気は正しかった着
[PR]
by hasshi- | 2008-04-08 14:29 | 出走24S
 記事飛んだ。。。

 ひさびさ自分らしいブログだったのに・・・。

 分量減らして

 もっかい郭嘉。

 昨日はOP制覇撒きに多数の御参加ありがとうございました^^

 競伝内はあと少しで25S。

 みんなが来期の種付けで有力馬が500万下を抜けた今こそ

 おいらの季節!

 いや、単純に実力が足りないだけなのはナイショでw

 八ツ橋一の新入りのおいらはOPなぞ縁がないので

 八ツ橋の鉄砲玉としては勝利を積み重ねるしか。

 ほら、年末って歳末助け合いとかあるじゃないですか。

 実力の足りない厩舎にも勝利を分けてあげるというやつ。

 はっしー垢ってサメが泳いでないと呼吸できなくて死んでしまうのとおんなじで

 きっと死んでしまうのです。

 おもいっきりうそだけど。 

 で、ほんとの緊急告知

 2323大戦やります^^

 本人の承諾ありませんが、細かいことは気にしません(ぉ

 2323大戦のここがすごい

 ① 参加料なし

 ② 優勝賞金23億2323万

 ③ 2323登録馬によるフリレ開催

 ④ 脅威の緑チャットで画面が埋め尽くされる

 ⑤ 八ツ橋の他の種牡馬も種付け可能

 もういくしかないですね^^

 参加表明は八ツ橋関連のブログにカキコするか

 八ツ橋リーダー たく 氏(もしくはメンバー)にメール。緊急時なら1:1


 これであなたにも2323の血が^^

 くわしくはまりっちゃブログにて^^(ぉ
 

 出走書いたのですが、再び飛びました。。。

 もういいや。

 4頭でます。

 2着数が増えます。

 20行きそうですね。

 はぁ。。。

 地球滅亡の日まで

 会200勝まで

 @26勝
[PR]
by hasshi- | 2008-04-07 16:20 | 出走24S
 はっしー垢

 ガッツバーミリアン 土曜東京8RD1400 3歳上500万下
 ◎△◎△ (2人/6) ん~タイム的には勝てるはずなんだけど・・・?

 フリエ垢(しまった、出走あるじゃんw) 

 ブロギー(名前変更し忘れ) 土曜菊花8R D1400 2歳新馬
 ○-○- (2人/5) どこかでかてればいいやw

 フリエチンノウマ(まぁたろ氏命名) 土曜新潟9R D1400 2歳新馬
 ○○○▲ (2人/5) この仔もどこかで勝てればいいや^^

 まぁたろ氏が責任とってくれるでしょう^^

 以上です^^


 微妙ですね~^^

 だめっぽいなあ。

 2100とかだと9秒台でるから500万は抜けて欲しいのですが・・・。

 どうなんでしょうか?

 はっしー垢のノルマは14勝

 @6つ。

 4期連続14勝の野望(?)に向け、黄色信号w

 なんとかしないとな~

 フリエ垢のOP3着は出来杉君

 紛れたら勝ってた(ぉ

 会200勝まで

 @42勝
[PR]
by hasshi- | 2008-04-04 10:46 | 出走24S
 はっしー垢

 オタッシャシルバー 東京日曜4R D1300 2歳未勝利
 ◎-○- (2人/7) 一番上◎ですか~。距離がわからんw 結果:2着・・・。

 ガッツタビダッタ 皐月土曜3R D1000 3歳未勝利
 ○▲○◎ (1人/10) リッキーさんが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 結果:2着。見つかったらダメッすね^^;

 フリエ垢
 
 ロングウェイブ 菊花日曜11R D1400 2歳OP
 △△-- (5人/14) おお~こんな人気に^^記念ですがw

 ってことになっています。

 オタッシャシルバーはフリエ垢のノリで名前付けてそのまま・・・。

 どの距離がいいのかいまだにわかりません。。。

 さっさとひとつ勝たせてつぎを・・・

 タビダッタもひとつ勝てればいいんだけどな・・・。

 リッキーさんが・・・。ここじゃなくても勝てそうなのにw

 なぜここに!?

 しかたないですね。。。

 未勝利引退が視野に入ってきています。

 フリエ垢はOP挑戦。

 まぎれないと話にもなりませんがw

 何とかしたいですね^^

 こっちは3歳1頭、2歳16頭という構成w

 みんなPO引退しちゃったw

 馬会のために頑張る垢です^^
[PR]
by hasshi- | 2008-04-03 13:54 | 出走24S

時間には余裕が^^;

 ぐっと時間が増えたはっしーです。

 代わりに失ったものが大変ですがw

 ってことで本日の出走2Sぶりw

 しかもフリエ垢は初^^

 ヨッシャヒンバ 土曜菊花8R D1600
 △-◎◎ (1人/6) 1番人気・・・。PO2戦目です・・・。 結果:1着^^ラッキー!

 ここまで はっしー垢8勝 フリエ垢15勝

 む~。本垢は はっしーちゃん垢です!

 自分に言い聞かせるように・・・orz

複垢の方が勝っているという事実。。。

 あくまで撒き用と八ツ橋のための垢なんですが・・・。

 さて、時間に余裕が出来たので

 自分調教もしっかりやっていこうと思います。

 去年の夏はあまりにもうごけませんでした・・・。

 今年こそリベンジを!!

 3月になんとか1500Mを5分40くらいで走れるまでに。

 今度は戦力として横浜へ。

 3の2で3割超えるさ。

 


 目標は出塁できればいいや^^ ですがw

 守備で貢献しよっと^^



 あれ?ホントはなにしにいくんだっけ?w

 
[PR]
by hasshi- | 2008-04-02 09:27 | 出走24S