「ほっ」と。キャンペーン

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-

カテゴリ:出走( 49 )

勝ったら撒き?

 期待したOPは2番人気。

 印は(-○▲◎)だったっけ?

 結局は馬がしょぼい分をジョッキーがカバーしてるとw

 引きがないおいらは

 引きじゃない部分で勝負できるよう

 ジョッキー鍛えるしかなかったしね。

 中、中長路線で行ってたら、まだまだ弱かったろうなあ。

 3歳馬で、早熟っぽい馬を買って、3ヶ月ほどで1勝させたり

 とかもありました。

 スペシャリストがいなかった分

 適正外でも走ってくれたので

 便利だったのかもしれませんw

 ひささんの南部杯とかもドキドキなんですがw

 もんちーの秋華賞の方がもりあがるしw

 うちはこっそりでいいですw

 明後日からまた留守にするので

 結構ばたばたしてます。

 今日のメンテで

 レース中の故障を導入
 とかされないことだけを祈りますw
[PR]
by hasshi- | 2008-07-16 14:11 | 出走
 アットバイ 3歳未勝利 D2000
 ◎-◎○ (1人/5) はい。典型的なアレです。 あはは^^ はいきっちり1着。

 以上です。

 疲労若干残ってます。体重-2キロです。

 名駿司さんとかなら、絶対に出さないだろうなあという状態。

 勝てると思ったから、行きました。

 距離馬場とも合いませんw

 まあ、れなっちが何とかすると思いますw

 だって、@6勝しなきゃいけないのでw

 仕方ないですねww

 未勝利勝てるだけのタイムは出してますよ^^

 ダートでも。

 今はまだ、じっくりです。

 あわてる時期ではないので。

 このゲームは我慢が大事。

 ・・・と自分に言い聞かせる毎日ですww
[PR]
by hasshi- | 2007-09-05 19:58 | 出走

6月5週 @8勝 

 プレンティ 3歳未勝利 芝3000
 ◎◎◎○ (1人/6) ん~ちと予想外。タイムは3分6秒5前後だと思います。

 結果:1着。タイムマイナス0.1れなっちがんばった。

 以上です。

 しまったなあ。せめて2400出走させるべきだったか?

 れなっちは、中、中長ダートでOKなんだけど・・・。

 芝騎手乗せるべきだったかな・・・。

 しかも1番人気1.0ですか。

 上記のタイムは勝ちタイム予測です。

 今は3分5秒0くらいの時計です。

 初期補正等考えてのタイムです。
e0124686_15204423.gif
 ガッツザプレンティの仔という良血(ぉ

 負けるわけはありません。

 たっち氏も今S8勝ですか。

 上半期、おいらはまだ4勝。

 差をつけられちゃってます。

 ま、何とかしますけどね^^

 まだ、ピークの仔が少ないんですよ~。

 成長待ちです。

 れなっちがやっと差しSSになりました^^

 これからもがんばってほしいですね^^

 んで、また明日から神奈川遠征。。。
 
 ジョッキーイベント中なのに~^^

 でも、楽しみなこともあるので、浮かれています^^
[PR]
by hasshi- | 2007-08-24 15:22 | 出走
 ユウロビンタ 3歳未勝利 芝1200 
 ◎-◎◎ (1人/10) あはは^^2番目に印なしw結果:成功しましたw

 目標の10勝まで@1。

 意地もプライドもかなぐり捨てて、初めて騎乗依頼。

 典さん騎乗依頼重複してたので、岳に依頼。

 んで上の印w

 これぞ空き巣モードw

 勝てるレース選びはこうですよ。名○司さんw

 実はこっそり3頭出しですが、POGがメインですのでひっそりとw

 今Sもお世話になりました^^来Sはおいらも心機一転(?)でがんばります^^
[PR]
by hasshi- | 2007-07-29 13:57 | 出走
 ジュッタンボ 2歳500万下 D2000
 △-△- (4人/10) も少し人気あってもよさそうなんだけどな。結果:3着

 ユウロビンタ 3歳未勝利 芝2400
 ◎-◎△ (2人/12) あれ?3番差し12頭は不利枠か。1番人気も不利枠。
 芝2400 タイムは2248 微妙。結果:2着

 おあずけですね~。

 以上です。

 ジュッタンボ繁殖に向くのかなあ?

 12月5週がメインのつもりです。

 ユウロビンタは調子ピーク越え95%くらいです。。。

 今日はPOG特集組むので以上です。
[PR]
by hasshi- | 2007-07-27 12:19 | 出走
 ドウナノ 3歳未勝利 D1600
 ◎△◎▲ (1人/9) 相変わらず不利枠なし。1.7。確勝級。結果:1着。

 サンド 3歳上1000万下 D2000 
 ▲◎〇ー (6人/7) 何でそんなに人気ないの?1番人気と比べても遜色ないけどなあ  結果:2着。一瞬夢を見ましたw魔☆~やっぱおいらにかっこいいは無理っす^^

 以上です^^

 某ブログでフリレタイムって話があったので。

 良馬場タイムですがw

 ガッツドウナノはD16 1383

 ガッツサンドはD18 1498
          D21 2107 ヤヤ重2109です。
          D23 2235です。

 どうぞ参考までに。

 サンド穴あけないかなあ?調子MAX 体重ベスト 疲労0です

 叩き3走目。

 まあ、これで凡走するのが「はっしーちゃん」ですがw

 そろそろみんなもわかってきた頃かw

 んでは、試験に行ってくるかねぇ。
[PR]
by hasshi- | 2007-07-26 07:19 | 出走
 実は今日もゲート試験で小倉にいます。

 いっぺんにやってくれると楽なんですけどね。。。

 交通費も馬鹿にならない。。。

 もう、今回は少しやる気ダウンしてるので、

 ネカフェ宿泊敢行だす^^

今日は東京コースも見れる~^^

 でも、サッカー見るけどね^^

 明日は面接のみだからいいんだもん^^

 あ。。。今日は出走なしです^^

 POGはまだまだ受け付けてますよ~~

 あらたに「ふじやん」さんと「すぴあ」さん参加決定^^

 「リアル知らない」人も「はっしーちゃん知らない」人にも優しく教えますし、

 ただ馬を選ぶだけで楽しめますから是非ご参加を^^

 目的は交流です^^楽しめればOK^^
[PR]
by hasshi- | 2007-07-25 20:18 | 出走
 サンド 3歳上1000万下 D1800
 ▲-▲-(4人/8) ん~昇級初戦ですし。7着と予想。 おしい6着w

 ソコソコ 3歳上500万下 D2100
 ----(?/?) ん~引退かなあ? ここがなぜか5着

 ユウロビンタ 3歳未勝利 芝1600
 ○-○- (2人/8) 強敵「まりっちゃ」さん^^果たしてどうか?って話にもならず4着。

 以上です^^

 あとで更新します~~^^
[PR]
by hasshi- | 2007-07-24 16:51 | 出走
 ユウロビンタ 3歳未勝利 D2000
 ◎▲▲△ (2人/) ん~1番人気不利枠。うち2.7倍相手2.3倍 結果:3着。。。

 また、負けました・・・。灰。もうあの勝負服が・・・。

 先に地方抜けてやる~~~・(負け惜しみ・・・。

 微妙です・・・じゃなくて以上です。

 みんなダート化けするはっしー厩舎。

 ん~昨日ひっそりとPO馬が未勝利を脱出w

 また壮絶な叩き合いハナ差勝利w祝通算10勝。今S8勝。

 さらにそのままひっそり引退wダート適正E。Eで勝つのか。。。

 空き巣恐るべし。

 うちのジョッキー勝負強いのか?

 今日は勝手に因縁の対決。

 1番人気馬主さんはおいらのガッツザプレンティの新馬勝ちを

 2番人気の馬で阻止した馬主さん。うち一番人気だったのに。。。

 しかも始めた日が同じ。18S5月3週。

 ってことで、今回は向こうが1番人気不利枠。うちが2番人気。

 リベンジするのは今wきっと向こうは覚えて無いけどね^^
[PR]
by hasshi- | 2007-07-21 07:43 | 出走
 チャーミング 3歳未勝利 D1400
 ○△◎△ (1人/8) 1.3倍だけど、PO。しかも芝馬w1400は走れますw

 結果:1着 PO馬ですので、安らかに眠ってもらいましょうw

 また来ました。お得意のハナ差勝利w微妙な写真判定w買収が利いたのかw

 以上です。
 
 いや~久々の出走。久々の空き巣!?

 でも、朝から登録してたもん^^空き巣じゃないよね!?

 ・・・強いの来たら逃げたけど^^

2番人気印厚いけど、あの体重増減は!?

 いままでたぷたぷだったのか?

 ま、まさかビリ○隊長!?

 この馬に負けたら、たく氏に脳内メール作ってもらおうw

 無事勝てれば、今S並びますよ。師匠w

 そして某軍団長も焦るはず・・・。ニヤリ

 地元民には負けられませんw

 熊襲県民とりあえず、把握3名。なぜかみんな18S始動。

 みんないいライバルですね^^世代も近いし。

 POGの方を競伝交流BBSにも書きました。
 
 参加もう少し増えてくれたらいいな。

 ってことで、POG関連を上に持ってこないとねw
[PR]
by hasshi- | 2007-07-20 13:49 | 出走