競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:敗戦の弁( 13 )

びくのゆめがぁぁぁ

 ごめんびくちゃ・・・

 ごめんかいちょ・・・

 ごめんみんな・・・

 いや、5着に負けちゃっただけなんですけどねw

 銀英伝のセリフおもいだしちゃったのでつい。。。

 持ちタイムも出せず、撃沈。

 重賞初挑戦&海外はつらかったのかなあ。

 持続剥けたヴィジョンに期待するか^^
[PR]
by hasshi- | 2009-10-30 20:58 | 敗戦の弁

うう・・・

 500万 不利枠 1着
 OP    不利枠 着外
重賞   不利枠 着外
 桜花賞  不利枠 着外

 宇宙の力ってすごいなあ。

 ここさんにお願いしたらなんとかなる?
[PR]
by hasshi- | 2009-10-02 23:23 | 敗戦の弁

またまた残念な子・・・

 勝たせはせん

 勝たせはせんぞ~
             たく


 ってことでしょうか?

 
e0124686_1101283.jpg

 
 いつもピンク帽の某会長から帽子、枠順を譲り受けたようです。

 シバタソといっしょにピンク帽ってwwwwwwww
 
 (wは2つまでbyカフェ)
[PR]
by hasshi- | 2008-10-18 11:02 | 敗戦の弁

やっぱり残念な子・・・

 唯さん

 せっちゃん

 ごめん、出なかった・・・orz



 ダブルでショックな出来事が。

 ついにレベル6をフリエ垢でクリア。

 そして待望のカード!


 運命の3択!!


 緑茶

 ウーロン茶

 ジャスミン茶

 ・・・・・・

 ・・・・・・

 ふじやん、ちゃぶ台貸してッ!!

[PR]
by hasshi- | 2008-10-18 01:52 | 敗戦の弁

夢想花

 アラシドリ除外・・・

 なんでじゃ~
e0124686_1441293.jpg


 と叫んだ結果がこれ。

 れなっち改造をがんばります。

 今Sもお世話になりました。

 OP制覇することもでき、いろいろな人たちの
 
 支えがあってのことだなと実感しています。

 まりっちゃもOPとっちゃったので

 シバタソのOP以上制覇を特集しないとね^^

 来Sが皆さんにとってよいシーズンでありますように^^

 おいらはリアルでばたばたするシーズンになりそうですw

 それから、遅くなりましたが、鬼氏のブログリンクしました^^

 ありがとうございます^^
[PR]
by hasshi- | 2008-07-27 14:45 | 敗戦の弁

いや・・・ね・・・。

 あそこで落ちんでもええやんか~

 




 取り乱しました・・・。

 意味も無く使えもしない関西弁を口走りました。


 メンテまで回す?

 お祝いだから?


 最後まで達成できないのがおいらでしょうか?

 ねたにもなりゃしません。。。


 はちこちゃんおめでと^^

 かいちょ明日がんばりましょね^^



 とエールを送っておやすみします。

 6時前には起きないと^^

 明日も仕事じゃ~~~~。
[PR]
by hasshi- | 2008-01-26 02:04 | 敗戦の弁

深夜はおやすみ^^

 え~久々のコーナーです。

 今日はジュッタンボの引退レースとなりました^^
e0124686_2375753.gif
 まだ、ピーク継続してて、不良馬場なら準OPも勝てるレベルですが、

 目標が中央である以上、引退となりました^^

 馬主の種付け才能があれば、もっと走らせてあげれたのですが・・・。

 
 では、気を取り直して、全レースの手綱を取られた

 れなっちさんにお話を伺いたいと思います^^


 「どうも。こんな遅い時間に来ていただいて、ありがとうございます」

 「いえいえ。ジュッタンボのためならいいですよ^^」

 「馬主ではなく、ジュッタンボのためならってことですか?」

 「あはは^^;ノーコメントでw」

 「・・・・・・。結局ジュッタンボ1600万までいきましたが?」

 「そうですね。オーナーにとっても私にとってもはじめての1000万勝ち

 でしたから、思いで深いですね^^」


 「れなっちさんにとってジュッタンボってどんな馬でしたか?」

 「すっごく気性がよくて、乗りやすい馬でした。追い込みなんですけど

 確実に伸びてくれる馬でしたね。私に競馬を教えてくれた馬かな?」


 「いろんな距離、馬場で勝利を挙げられましたよね?」

 「はい。ほんとは芝クラシックディスタンスがベストだと思うんですが、

 私がダート得意なので、そっちも走ってもらいました^^

 得意の芝2400で勝たせてあげれなかったのが心残りです。」


 「右回りの成績は今日の2着を入れて、0-1-3-0ですね」

 「はい、結局右回りで勝たせてあげれませんでした。不良馬場でも

 良と同じ走りが出来るので、今日も不良馬場期待してたんですが・・・

 でも、ラストランだけに、良でもよかった気もします^^」


 「今後の抱負をお聞かせください」

 「ぜひジュッタンボの仔で馬主会大戦がんばりたいですね。

 すっごく期待してるんですよ^^今から乗るの楽しみで^^

 この仔以上に勝たせてあげれたらいいなと思っています^^」
 

 
 ということで、れなっちさんでした~^^

 最近は馬主会でも馬ではなく(もちろん馬主でもなく)

 れなっちの応援が多いですし。人気です^^

 早く実力も一流になってくださることを期待しています^^

 ってことで、久々の「勝利ジョッキー談話」にしたかったけど

 「敗戦の弁」のコーナー、ジュッタンボ引退特集でした。

 
[PR]
by hasshi- | 2007-09-26 02:37 | 敗戦の弁
 え~最近書いてませんでした、敗戦の弁のコーナーw

 今日は3頭出しで未勝利に終わった(まだ1レース残ってるけど)わけですが。

 実は裏事情が・・・・・。

 某軍団長

 「今度企画もの考えてるんだ」 

 おいら「あれ、よさそうですよね。運営するのとルール作りが大変そうですけど」

 「そうなんだよね~。しかも軍団も立ち上げるからねぇ。大変なんだよ、わかる?」

 おいら「ええ、大変ですよね。お察しします」

 「ん~。わかってないみたいだから言うけど、そういう時って勢いいるじゃない?

 勢いつけるのにさぁ、軍団長が、幹部の後ろ走るってのはねぇ。
 

ん~どうでしょう?」 

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 おいら「も、もちろんですよ。掲示板にも載りません。載るつもりもありません」

 また、別の場所で・・・。

 某馬主会会長

 「Hちゃん。会長って立場は馬主会全体を考える位置にいるんだよね。」

 おいら「ええ、大変ですよね。お察しします。」

 「ん~。わかってないみたいだから言うけど、

 レースってゲート開く前にも始まってるんだよ?

 そういえば、同じレースにうちの馬主会の馬も出てるんだ。

 Hちゃんも応援してね。」


 おいら「は・・・はい。もう一生懸命に応援しますよ。」

 「あはは。違うよ。 応援し・て・ね♪」

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 おいら「わ、わかりました。応援させていただきます」

 「よろしくね~^^」


 ってなわけで、今回の結果に・・・。

 
 ★★★★★重要なお知らせ★★★★★

 今回の敗戦の弁はフィクションであり、登場人物、発言等、

 実在の馬主会、馬主の方々とは一切関係がありません。

 また、その方々とのトラブルを意図したものでもありません。

 笑って許してください。ごめんなさい。

 モデルかなぁ?と思われる方々のファンですので(いや、まじで)

 これからもよろしくお願いします。
[PR]
by hasshi- | 2007-07-11 21:58 | 敗戦の弁

あ~あ・・・。

 ジョッキーイベントに色気を出し、

 登録をし、惨敗

 やっぱおいらだめですねぇ。

 ずるっぽいこととか、欲を出したときに、結果良いこと無いもんw

 かといって、真面目にやっても、

 運には恵まれない

 のですがw

 まあ、天命でしょう(やな天命だな・・・。

 大体、購入3日目の馬で、空き巣狙いに行くあたり、姑息ですねw

 しかも、2頭出しして、誰も登録しなければ、

 シス馬なら楽勝w

 とか思ってるから、神様にやられちゃうんだきっと。

 地道に調教の道がしばらく続きそうですw

 あれ?急に目標達成があやしくなってきたような!?

 
[PR]
by hasshi- | 2007-06-14 23:58 | 敗戦の弁

1月3週

 う~ん・・・。予想外です・・・。

 D1800 ガッツサンドのベストタイムは1分50秒7

 一着のタイムは1分51秒7

 今回の3着入線タイムは、1分52秒7・・・。

 え~~~~~。

 これも日ごろの行い?

 だってベスト体重でしょ?

 だって調子100%でしょ?

 前回一回たたいたでしょ?

 負ける要素がどこにある!?
 
 こっそり、ガッツソコソコは11着。。。しょうがないよね。

 せめてジョッキーレベルアップ・・・しないよね・・・。

 こういうときにボッタが慰めてくれる・・・かなぁ?

(運に)恵まれない馬主への励ましのお言葉はこちらへお願いします。。。↓↓↓
[PR]
by hasshi- | 2007-06-10 21:10 | 敗戦の弁