競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:予想( 10 )

新潟メイン

 11から8,13,16へ

 6でもワイドなら^^

 オークスはわかりません^^
[PR]
by hasshi- | 2010-05-23 13:29 | 予想
 G1予想です。

 今週は阪神JF

 当てたのは、ヤマカツリリーの時ですか。

 1点で取りました。

 最近は人気馬順当なので

 うまみを感じないレースでした。

 今年は・・・

 アパパネとかシンメイフジとか人気ですね。

 ウオッカやブエナビスタとかと重ねたいのでしょうか。

 強い競馬だったとは思いますが

 あまりもまれたりしてないんですよねえ。

 シンメイフジも出遅れて、直線だけの競馬。

 アパパネも33秒台の脚つかってますね。

 栗東留学しているのはプラス材料でしょうか。

 国枝さんだしなあ。

 ん~外枠でもまれないことを考えると

 押さえても良いのかな?

 でも、被ってますが本命はステラリード

 対抗はラナンキュラス。

 この2頭ワイドで買いたい気分なんですけどねえ。

 関東馬で言えば、アニメイトバイオが良さそうです。

 前走馬群の中から伸びてくるのを評価。

 んで、アパパネでしょうか。

 ファンタジーS組から買うとしたら、ベストクルーズかな。

 適性違うと思うんで、ファンタジー組で好走すると個人的にはマイナスです。

 基本阪神外回り1600なんで、強い馬が順当に来ると思います。

 どのレースがレベルが高かったのかって話ですよね。

 ステラリードはもっと人気だと思ったのですが、人気がないのでここから勝負です^^

 ◎ ステラリード
 O ラナンキュラス
 ▲ アニメイトバイオ
 △ ベストクルーズ
 注 アパパネ
[PR]
by hasshi- | 2009-12-13 14:23 | 予想

明日こそ

 東京の新馬戦4R

コクリコーウィッシュボーンのワイドで^^

 ウィッシュボーンの母はイシノグレイス

 短距離で活躍した母です。

 初仔ですね。

 ただ、母も成長が遅かったため

 この仔も新馬からいけるかは不安ですが。。。

 12時の時点では単勝70倍

 これなら狙ってみる価値あり!?
[PR]
by hasshi- | 2009-11-08 00:24 | 予想

東京6R芝1600

 なんでか、新馬戦予想コーナーをすることになりました。

 自分で当たるって言ってしまった手前

 プレッシャーですがw

 基本穴狙い人間なので

 人と同じ馬は狙いませんw

 ってことで、昨日の夜出走表ながめてました。
 
 穴は正直、マンハッタンフィズ(カフェの全妹)産駒になるのかと思いました。

 新聞だけでみると、母1勝馬のはずですしw

 マンハッタンカフェの全妹って方が上でしたねw

 単勝2倍台って・・・orz

 昨日の夜の時点では、勝ちそうな馬4頭くらい挙げていたんです。

 どの仔切ろうかと悩んでましたw

 この結果なら、マンハッタンフィズ産駒

 アプリコットフィズを切りますw

 だって、穴候補たくさんいるんだもんw

 オッズ的に美味しそうなのは

 エイシンキャメロンの全妹産駒

 地味に映るのかなあ。

 母は新馬勝ちしてるし、狙ってもいいと思うんだけど。

 他はステイゴールドの半妹レイサッシュ産駒

 ここもネオユニバースを父に持ち、東京1600ならなんとかなるか。

 スプリント戦なら、割引の父なんだけどね。

 他では父不安(成長が)もレディーシップ産駒

 父オペラハウスでこの時期どうかとは思うけど

 芝ダート問わず、そこそこ活躍した馬。

 クラフティプロスペクターの影響かもしれないけどw

 アグネスデジタルが同父w

 オッズ的に美味しいなと思うのは12-13ワイドあたりか。

 単勝30倍&90倍。
 
 典弘&隆徳のノリノリでワイド万馬券!?
[PR]
by hasshi- | 2009-11-07 09:46 | 予想

秋天

 ん~メインが当たらないはっしーです^^

 最近、新馬の3複とかワイドとかで稼いでいます^^

 今日は東京3R

 外からすんなり先行できそうな18と

 新馬戦だから、フジキセキ、ワイルドラッシュってことで

 10、16、18の3点ボックスワイド500円と3複100円で勝負してました。

 けっかは・・・。

 かろうじて、ワイドがかすり・・・。

 ハナ差4着ってwwwwww

 相変わらず穴予想家です^^

 で、天皇賞は・・・?

 やっぱり穴からでしょう^^

 思った以上に人気が落ちている

 サクラメガワンダーとエアシェイディから、ワイドで勝負です^^
[PR]
by hasshi- | 2009-11-01 14:05 | 予想
 オークス予想指令がでたので、一応。

 ◎ブエナビスタ 逆らえません。

 〇デリキットピース 後ろから行く馬選んでもね。

 ▲ディアジーナ  前々で内田強気に頑張れ。

 絞らないと話にならないので、3複1点で。
[PR]
by hasshi- | 2009-05-24 11:34 | 予想

天皇賞秋

 たまには予想載せますかね。

 当てにはならないと思いますがw

 ◎ ディープスカイ
 ○ ハイヤーゲーム
 ▲ オースミグラスワン
 △ アサクサキングス
 △ トーセンキャプテン

 ん?なんか有力馬が入ってない?

 いやいや気のせいでしょw 

 馬券的には◎を切って勝負!(ぇ
[PR]
by hasshi- | 2008-11-02 06:52 | 予想
 いろいろ予想したり、誰かの性格分析をしたりしますが

 その精度についていいデータがとれました。

 1点読みですw

 
e0124686_21304656.jpg


 かいちょネタをありがとう^^
[PR]
by hasshi- | 2008-02-12 21:30 | 予想

宝塚記念

 万馬券をとるのは、条件がある。

 ① 展開および馬場がはまる

 ② 実力よりも過小評価の人気になっている

 ③ その馬の調子

 などがそうかもしれない。

 オッズを確認してみると、

 1番人気 ウォッカ

 2番人気 メイショウサムソン

 3番人気 ダイワメジャー

 4番人気 ポップロック

 5番人気 アドマイヤムーン

 1番人気はウォッカ。ダービーの勝ちっぷり。ディープを上回る上がり33.0
 人気、実力を兼ね備え、斤量51.0kg 魅力にあふれている。

 2番人気はメイショウサムソン。2冠馬であり、馬場および、自分で勝ちにいく
 競馬ができるのは、魅力。石橋騎手の性格を考えても、早めスパートからの粘りこみか。

 3番人気 ダイワメジャー。ドバイは外外を回り、前に馬を置けず、終始不利な展開。
 ムーンに置いていかれたが、安田記念では、リキシオーをきっちり捉える。

 4番人気 ポップロック。豪での競馬、有馬2着など力をつけてきている。国内で
 G1は2着までだが、ここで、と信じている人は多いと思われる。

 5番人気 アドマイヤムーン。はっしーちゃんのPOG指名馬であり、その実力は
 ドバイでの勝利で明らか。世界4位にレーティングされている。

 さて、困ったw今回自信をもって予想できる人がどれくらいいるのだろう?

 前回の安田記念、自信はあった。正直馬連で勝負に行きたかった。

 これで20倍あるのなら、こんなにおいしい馬券はないと思った。

 しかし、今回、何が来てもおかしくない。それくらい難しい。

 すんなり、実力どおりなら、もう人気に近い決着になるだろう。

 しかしそれでは面白くない。

 前回同様、おいらの予想には誰も注目しないので、気楽に予想する。

 
 行きたい馬は多い。サムソンの早めスパートは間違いないだろう。

 サムソンをアドマイヤムーン、ポップロック、ダイワメジャーがマーク。

 みんな自分の馬には自信を持っているはずである。

 ウオッカの四位は前回同様内でためて、直線勝負になるだろう。

 4コーナー手前でスピードは上がる。そこで内をつけるのはどの馬か。

 思い切った騎乗ができる馬。実力のわりに、マークされない馬。

 コスモバルクから勝負してみたい。松岡騎手の台頭があり、目立っていないが

 もともと実力はあると思う。そしてここは思い切った勝負ができる場だと思う。

 一発にかけてみたい。

 ◎ (本命にする信頼度はないが)コスモバルク

 ○ メイショウサムソン

 ▲ ウオッカ

 △ アドマイヤムーン
 
 △ スウィフトカレント

 注 アサクサキングス

 メイショウサムソンを2、3着付けで馬単および3連単で一発期待w

 馬券買うなら幅広く。3単の1着はムーンまで。
[PR]
by hasshi- | 2007-06-24 13:42 | 予想

安田予想

 誰も見ないので、気楽w
 
 競伝で誰かが、松岡が2枠に入ればって言ってました。

 確かにそういうこともあるかと思います。
 
 今回松岡乗りませんでしたけどね。
 e0124686_8214941.gif
 たまに、びっくりするようなことありますからね。

 どうせあるなら、俺は日付かと思いましたけどね。

 ◎ コンゴウリキシオー

 ○ ダイワメジャー

 ▲ スズカフェニックス

 △ ザデューク

 △ ジョリーダンス

 3連単だと「5-2-8」 あとでみんな「ああっ」ってなったりするんだよね。
 
 買い目もだすなら、◎-○ 馬単でも44倍くらいありました。

 でも馬連メインで馬単少しと3複、3単で軽く勝負でいいんじゃないかなぁ。
[PR]
by hasshi- | 2007-06-03 08:43 | 予想