「ほっ」と。キャンペーン

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:ボッタ伝説( 3 )

うっしゃぁ~~

 馬券も絶不調!

 馬も走らない!

 こんなときはボッタ伝説!!

 でも、毎度のことながら、1回当たるまで限定w

 ジークセレブでw

セレブにしてくれYO!

 だって紹介文に、この馬に投票してあなたもセレブって。

 正直者は得をするのさ

 って思い込みたい・・・。

 でた・・・。

 でた・・・。

 金枠シャム様

 これでおいらもセレブだよ(何が?

 ぺっとちゃんとはいってたんだねぇ。

 ちょっと見直したよ。ぼったでんせつ。。。

 ってことで、そっと牧場へはなしてあげましたw


 って喜んでるけど、効果のほどはわかりませんw

 もしかして、ぬか喜び!?
[PR]
by hasshi- | 2007-06-10 22:17 | ボッタ伝説

12月5週のぼった~

 このブログの名物コーナーになりつつある(?)

 今週のぼった伝説です♪

 3週前 ピンクバンテージ

 2週前 ブルーバンテージ

 先週  イエローメンコ

 今週  当たるまでに、今日は6回かかりました・・・。

      こんなにことごとく外れるのは、

      きっと良いものが当たる証拠だよね!?

      当たりました・・・。

      ドキドキしました・・・。

      そして・・・。

      今日の賞品は・・・。
    
        ↓ ↓ ↓ 
      イエローブリンカー   

 もういいよね!?

 十分ぼったでしょ!?G・・・・。

 そろそろ恵まれない馬主に愛の手を・・・。

 
[PR]
by hasshi- | 2007-06-07 15:01 | ボッタ伝説

12月4週のボッタ

 さて、3日目の正直となるか!?

 はたまた、へたれキャラとして定着してしまうのか!?

 今週のボッタのコーナーです。

 先々週 ピンクバンテージ

 先週  ブルーバンテージ

 と きて今週ですが

 ボッタ回しました。

 3番ジークブユウデンに託した「はっしーちゃん」の思いをのせて

 見事1着♪ 幸先いいではないですか。

 高まる期待!

 高鳴る鼓動!

 そして・・・


 突き落とされる現実(ぉ

 見事 黄色面子ゲット・・・

 へたれキャラ確定・・・。

 明日、確変に突入ですかね・・・。

 そういう引きには 自信あり ですw

 しょうがないので、負け惜しみを一言・・・。



 「いただきました。星3つです!」
[PR]
by hasshi- | 2007-06-07 01:10 | ボッタ伝説