競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー

<   2007年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧

e0124686_094965.gif


e0124686_0105840.gif

[PR]
by hasshi- | 2007-06-30 20:37
 ソコソコ 4歳500万下 D1000
 ▲-○- (5人/12) ん~ダ長ですからね。。。まあ、掲示板行けばいいや。
 プレンティ 3歳500万下 芝2400
 --▲▲ (3人/7) 2400で二番目印なしですか!?どんだけ長なの・・・
 ドウナノ 3歳未勝利 芝2400
 △○-- (1人/9) え?1番人気?すいませんw調子もよくありませんw

 3頭出しですが、今日は勝ちを意図していませんw

 多分掲示板でしょうw

 レベル7までに@2勝+αが必要なのと

 ソコソコとプレンティはもう勝ちは望めないかもなので

 とりあえず、着稼ぎ を

 もう2頭ともピークなので・・・不安との戦いですw

 ドウナノは・・・やんちゃまずまず疲労あり ですw

三重苦ですな・・・・。誰だ馬主はw

 まさか一番人気とは・・・はずかしいw

 愛が足りませんよねw

 あ、誰も買わないと思いますが、馬券には絡まないと思いますw
[PR]
by hasshi- | 2007-06-30 11:52 | 出走
 今日はありません。

 空きレースがあれば、明日はあるかも!?

 名駿司さんの神通力でひさびさの勝利をあげ、

 勢いに乗りたいところだが、
e0124686_10442228.gif
 出走なしw

 ザッツの仔は未勝利抜け出したものの

 今後は苦しい展開になるはず。

 500下を勝ちきれる実力があるかは、疑問w

 繁殖牝馬手に入ってないので、もうしばらく

 様子を見てみようかな。

 経験かせいでもらわないとw

 2着でも、経験入るしねw

 地味に稼いで行きます。
[PR]
by hasshi- | 2007-06-29 10:44 | 出走
 え~ガッツザプレンティ号で今S4勝目をあげられた

 れなっちさんに来ていただきました。

 今S4勝目でしたがどうでしたか?
e0124686_2125944.gif

 「タイムの裏づけありましたから、

 落ち着いて乗れば勝てると思っていました。」


 2着を3回続けて、悲願の初勝利でしたね。

 「はい。新馬の時、追い込んでいたら

 そこで勝てていたと思えるだけにくやしいですが、

 オーナー思い入れの配合の馬ですから

 勝ててうれしいです」


 ってことで今S4勝目
 
 ただ、ピークで芝3000を5秒4なので、引退がベストかなあと思っています。

 ご意見ご感想よろしくです。
[PR]
by hasshi- | 2007-06-28 21:27 | 勝利ジョッキー談話

5月4週@7

 プレンティ 3歳未勝利 芝3000
 ◎○◎▲ (1人/5) シルバー3つ。4個目はいらないっすよ?

 ソコソコ 4歳500万下 D1800
 △-○- (4人/6) 人気どおりだと思います。

 以上です。
e0124686_9332528.gif
 昨日登録見に来るの忘れてて。。。

 勝てないレースに突っ込んでしまいました。

 プレンティは勝てると思いますが。。。

 2度目の単勝1.0倍です。

 最近、カキコなかったので、

 地味に書いてたら、思わぬ反響w

 おいらが、撒いてもらいたいメンバーですがw

 ガツンときたら撒きますよ。

 約束は守ります^^

 オープンどころか重賞(G1?)馬主になってしまいそうな
 
 メイシュンホウテイ号馬主名駿司さんにあやかって

 勝利宣言をば。

 今日は勝ちます!! 
[PR]
by hasshi- | 2007-06-28 09:32 | 出走

5月3週@7

 今日の空き巣出走はありません。

 昨日探せなかったからw

 実は勝てるレースはあったんではないかと。。。

 まあいいやw

 2歳馬のタイム計測とかみなさんやってらっしゃいますね。

 なかなかできてない今日この頃です。

 今、Eバンクの口座手続きを行っています。

 G1予想では実は2連勝で

 多分トータルでもかなりのプラスなんですが

 実際に買ったレースだけに限ると

 ちょっと負けています。

 (買ってないけど、ダービーではウオッカが買えてません。

 予想では、アサクサキングスとアドマイヤオーラからの3複ながして、

 ウオッカは切ってるみたいなものですw)

 買うと当たらないのがおいららしいといえばおいららしいですがw

 そしたら、ここの話題づくりにもなりますしね。

 あくまで、趣味の範囲内でしか買いませんけど。

 すごいの当てたら、撒きでもやってみる!?
[PR]
by hasshi- | 2007-06-27 07:30 | 出走

5月2週 @7

 プレンティ 3歳未勝利 芝3000
 ○◎○▲ (2人/7) ん~ちと分が悪いです。指定席でしょうか。結果:指定席w

 サンド 3歳500万下 D1400
 ▲-△- (6人/13) ん~掲示板がんばれ。 結果:8着。あうぅ・・・。

 今週で丸1年。ここ1年で5勝でした。
e0124686_7381383.gif
 いろんな人たちに支えてもらっての
 
 5勝だったと思います。

 個人的にはもう少し勝てるかなと思っていたけど

 このくらいでしたね。

 なんとか2勝できる馬を出してみたいです。

 あと、ザッツの仔で1勝。。。
                                            ↑
 ザッツ多分人気ないので、                          
                               うちの主戦れなっち(西原玲奈)
 ザッツの代表産駒作りたいですね。        逃げ E C B C 追い込み
                               短 E E E D C 長
 目標の@7勝。                       芝 E ダート A 重 E  
                                    
 ラインとしては微妙ですけど、

 みんなで1つずつ勝てれば、目標達成。

 がんばれ、はっしーちゃん厩舎!!
[PR]
by hasshi- | 2007-06-26 07:46 | 出走

5月1週 @7勝

 ユウロビンタ 3歳未勝利 芝1200
 ○-◎○ (2人/5) うん。多分4着です。結果:4着

 ソコソコ 4歳500万下 D1200
 △▲△- (3人/6) あら?勝てると思ったのに?え?失敗?結果:4着

 以上です。
e0124686_7502881.gif 
 あら?500万下勝てると思って入ったのに?

 力読み間違ったかな?

 ん~1番人気の奴との勝負だと思うのですが。。。

 まあ、いいか。

 今回こうだということは、チャンスはあるってことでw

 最近馬券が回収率200くらいをうろうろしてます。

 あ~あ、何して過ごしたら良いのやら・・・
[PR]
by hasshi- | 2007-06-25 07:50 | 出走

宝塚記念

 万馬券をとるのは、条件がある。

 ① 展開および馬場がはまる

 ② 実力よりも過小評価の人気になっている

 ③ その馬の調子

 などがそうかもしれない。

 オッズを確認してみると、

 1番人気 ウォッカ

 2番人気 メイショウサムソン

 3番人気 ダイワメジャー

 4番人気 ポップロック

 5番人気 アドマイヤムーン

 1番人気はウォッカ。ダービーの勝ちっぷり。ディープを上回る上がり33.0
 人気、実力を兼ね備え、斤量51.0kg 魅力にあふれている。

 2番人気はメイショウサムソン。2冠馬であり、馬場および、自分で勝ちにいく
 競馬ができるのは、魅力。石橋騎手の性格を考えても、早めスパートからの粘りこみか。

 3番人気 ダイワメジャー。ドバイは外外を回り、前に馬を置けず、終始不利な展開。
 ムーンに置いていかれたが、安田記念では、リキシオーをきっちり捉える。

 4番人気 ポップロック。豪での競馬、有馬2着など力をつけてきている。国内で
 G1は2着までだが、ここで、と信じている人は多いと思われる。

 5番人気 アドマイヤムーン。はっしーちゃんのPOG指名馬であり、その実力は
 ドバイでの勝利で明らか。世界4位にレーティングされている。

 さて、困ったw今回自信をもって予想できる人がどれくらいいるのだろう?

 前回の安田記念、自信はあった。正直馬連で勝負に行きたかった。

 これで20倍あるのなら、こんなにおいしい馬券はないと思った。

 しかし、今回、何が来てもおかしくない。それくらい難しい。

 すんなり、実力どおりなら、もう人気に近い決着になるだろう。

 しかしそれでは面白くない。

 前回同様、おいらの予想には誰も注目しないので、気楽に予想する。

 
 行きたい馬は多い。サムソンの早めスパートは間違いないだろう。

 サムソンをアドマイヤムーン、ポップロック、ダイワメジャーがマーク。

 みんな自分の馬には自信を持っているはずである。

 ウオッカの四位は前回同様内でためて、直線勝負になるだろう。

 4コーナー手前でスピードは上がる。そこで内をつけるのはどの馬か。

 思い切った騎乗ができる馬。実力のわりに、マークされない馬。

 コスモバルクから勝負してみたい。松岡騎手の台頭があり、目立っていないが

 もともと実力はあると思う。そしてここは思い切った勝負ができる場だと思う。

 一発にかけてみたい。

 ◎ (本命にする信頼度はないが)コスモバルク

 ○ メイショウサムソン

 ▲ ウオッカ

 △ アドマイヤムーン
 
 △ スウィフトカレント

 注 アサクサキングス

 メイショウサムソンを2、3着付けで馬単および3連単で一発期待w

 馬券買うなら幅広く。3単の1着はムーンまで。
[PR]
by hasshi- | 2007-06-24 13:42 | 予想
 今日もありません。

 競伝にもちょっとしか参加できず。。。

 今日の予想もできるのだろうか。。。

 新装阪神の傾向わかってないし、馬場状態によってもねぇ。

 結局は「強い馬が勝つ」

 穴党ですが、そのへんはしっかり。

 昼くらいまでに、アップできれば良いなぁ。
[PR]
by hasshi- | 2007-06-24 10:15 | 出走