競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近更新が・・・

 風邪引いたり、仕事したりで更新が・・・

 さぼってたわけでは・・・

 それをサボってるというのか?

 大戦馬も何とか新馬勝ち。

 でも結局この後が問題なんだよね・・・。

 火曜水曜もいないし・・・

 仕事忙しいし・・・

 どうなるんだろう?

 また、2日はナカノヒトにお願いするしか・・・

 今度はたくさん勝っててくださいw

 遠慮なくw

 そして忘れていたことが・・・

 このPCにワードもエクセルも入れてなかったwww

 POGの集計どうしよう?

 買うしかないのかw

 たかいよ~

 給料じゃ買えないよ~

 ただでさえ出費多すぎなのに・・・

 なんか今日愚痴っぽいなあ・・・。

 うちのブログらしくない。

 やっぱりお題もらって書くスタイルに戻しますかねw

 勢いがないとここらしくないw

 ってことで、帰ってきたら更新がんばります^^
[PR]
by hasshi- | 2007-10-29 01:56 | 深夜ブログ

やっぱり再開?

 待ってた人いるんだろうか?

 まだ新しいキーボードに慣れていないはっしーです^^

 いや~競伝って馬が滑らかに動くようになりましたね~^^

 ・・・ってうちのビデオカードの問題ですかね・・・。

 秋華にいた期間より、長い間お預けしてましたからね。

 ナカノヒトには、お世話になりました。

 やっぱり久々INしてチャットは楽しいですね~^^

 帰ってきたなと思います。

 PCも新しくなり、ストレスもありません。

 もっと時間に余裕があれば、いろいろできるんだろうけど。

 お仕事も、やってみたいこと多くて、時間かけてしまいそうです^^

 睡眠削るしかないですね~^^

 朝寒いとだんだんおきれなくなるのが心配ですが。

 この季節の熊襲は、最低気温が東北と同じ、

 最高気温は沖縄と同じとか

 わけのわからない気候になります。

 真夏日が一番多いのも、沖縄ではなく、熊襲だったり・・・

 2,3日前まで30度あったと思ったら、10度以下になりますからね~

 そして昼間は容赦なく30くらいいきます。

 風引きやすい季節です。

 ん~競伝と関係ないや。

 どうすべ?

 ってか今日のお題は?

 フリーだからいいよね^^

 でも、寒いの苦手なんですよね~

 カーテンつけるの忘れたのが痛いなあ

 外から丸見えなんですよね・・・

 次実家に帰れるのはいつなんだろ?

 カーテンはそれまでお預け?

 競伝もブランクあいたので馬の状態すらわかりません^^

 まあ、たいした馬はいません^^

 中央未勝利馬主です^^

 ん~今S1つ勝てればいいや^^

 ってことで、復帰しました^^

 また、よろしくおねがいします^^
[PR]
by hasshi- | 2007-10-22 02:13 | 深夜ブログ

なんとか・・・

 復帰できたかも?

 がかばりました^^



 ぽすとすくりぷと

 かいちょ まだパスお預けしておきます^^

 修学旅行がもうすぐあるので^^
 
[PR]
by hasshi- | 2007-10-21 11:57
 また、ひさみん氏所有の馬がやりました・・・。(たく氏も所有)

 その名は

 キャプテントゥーレ号

 初重賞制覇です^^

 またご自分で持ってかれるのですねwww

 これでひさみん氏、たく氏の両名には初重賞の記念品がプレゼントされます。

 さらに、3810P獲得。

 一気にたく氏も2位浮上^^

 更新できないかもだけど、またネット整ったらやるので、まっててね^^
[PR]
by hasshi- | 2007-10-14 12:43 | POG
 いろんな馬が出走してきましたー^^

 更新せざるを得ない状況なので、帰ってきました^^

 えと、格の高いレースに出走した馬から。

 まずは山さん御指名

 ウインギガシャトル

 すずらん賞に挑戦、惜しくも4着。10P獲得。

 次に500万下特別に日本酒さん御指名

 サンレイアイシング

 が出走。残念ながら出走ポイントのみ。10P獲得。

 続いて新馬戦。

 メンガーさん、山さん、FTIさん、おいら御指名の良血馬

 ダイワカンパニー

 1.3倍の人気にこたえ快勝。710P獲得。

 次に未勝利で、たくかいちょ、ひささん、KAITOさん御指名のこちらも期待の良血馬

 スパークキャンドル

 見事勝利。510P獲得。

 さらに、おっさんさん御指名

 ジーピーエンブレム

 は惜しくも2着。210Pを獲得しました。

 集計大変そうですが、次いつさわれるかわからないので、今日更新しておきます^^
[PR]
by hasshi- | 2007-10-08 17:22 | POG

また・・・orz

 ペルセウスS自信がありました・・・。

 本命  ゼンノストライカー

 対抗  ブラックバースピン

 単穴  トロピカルライト

 押さえ トーセンブライト


 これで決まりだろうと。

 ゼンノストライカーからの馬連と

 ブラックバースピン、トロピカルライトからの3複で流してみた・・・。

 結果は・・・orz

 だれか馬券の買い方を教えてください・・・。

 今日はボックスでよかった・・・。

 ボックスで買うと紐抜けするし・・・orz

 おいら乙。
[PR]
by hasshi- | 2007-10-08 16:55 | 雑談

知らない間に・・・

 出発前に海老食べてダウンしかかってたはっしーです。

 体調悪いのかなあ?

 エビフライ半分でダメでした。

 競伝では、知らない間にレベル9。

 ナカノヒトすげえ・・・。

 知らない間に中央しか出れないかもしれません。

 リアルの方では

 忙しい毎日。

 来年度の神奈川行きお断りの通知も来てました。

 神奈川にいる時点で、結果わかってたので、

 その時に、充分へこんでましたんで

 大丈夫ですが。

 応援してもらったのに申し訳ないです。

 来年度も受けれたらいいな。

 次ぎうけるなら、横浜市で受けようと思います。

 ってか、落ち込んでる暇なんてないんですよね~。

 準備も何もない状況での1週間。

 いきなり実践ですからね~。

 むずかしいです。

 専門分野じゃないし。

 免許も持ってn・・・。

 い、いや。

 違法ではないです。

 了解済みです。

 向こうから依頼がありました。

 「辺境に行くのは君しかいない」と・・・。

 最初の時も、みんな断って、おいらに回ってきたなあ・・・。

 今回もそんな感じです。

 ほんとに、勉強しないと今回の仕事はしんどいです。

 こなすことは出来るけど、こなしちゃダメなんですよね~。

 今迄で一番責任重い仕事だと感じています。

 職場はそんなに悪くない場所です。

 ただ、ベスト(まあ、ベストって状態はないけど)でもありません。

 かいちょのブログではありませんが、

 better than today

 が出来なければ、仕事をする意味がないと思っています。

 変えていく力がおいらにあるのか。

 なければ、本当にこの仕事はあきらめるつもりでいます。

 勝負は半年。

 長いといえば、長いけど

 やってる方からすれば、あっという間な期間。

 それでも、与えられた時間はそれだけなので

 結果を出せるように頑張りたいと思います。

 成功しても、何が待っているわけではありませんが。

 ほんとに最後の仕事と思ってやるつもりでいます。

 
 ってらしくないけど、

 決意表明しておかないと、なんだかてけとーにやっちゃいそうで^^

 おいら基本的に怠け者なんで、

 ちょっと気合入れたいと思います^^

 んでは、向こうにネット環境整ったら、また更新しますね~^^
[PR]
by hasshi- | 2007-10-07 22:30 | 雑談

ん~

 ネット環境がまだ整いません。
 
 送ってこないんだもん。。。

 来週一杯かかるのかなあ?

 NTT側の問題もあったりしてるので

 それうまくいかなかったら、長期化します。

 ダメだった場合は、年末復帰になるんじゃないかな・・・orz

 頑張れナカノヒト。

 って失礼ですね。

 お願いします。

 POGも何とかしたいんですけどね。

 ん~
[PR]
by hasshi- | 2007-10-07 19:28 | 雑談

あはははは・・・orz

 チョウサン本命で外しました・・・orz

 アグネスアークも買ってるはずなのに、

 チェック入れミスったのか?

 IPAT恐るべし・・・orz
[PR]
by hasshi- | 2007-10-07 16:17 | 雑談