「ほっ」と。キャンペーン

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

熱が・・・

 なぜか熱があるはっしーです。

 明日は勉強会もあるので、休めません。

 てか、毎日休めないんですけどね。

 ちょっと今やってるのが特殊な仕事なもので・・・。

 あんまり他の人に任せるわけにもw

 
 ってことで、妹と昔した約束を果たすことになりました。

 河豚食べさせると、前にこっちいたときに約束して

 流れてたもので、今週末に実行することになりました。

 ふぐ刺し、てっちり、から揚げ、ひれ酒、雑炊まではつくそうですがw

 いくらになるんでしょね?

 金かかってもいいってお店にお願いしたから

 かかるかもしれません^^

 いつもお世話になってる店なので、いくらかかってもよいんですけどね。

 ただ、仕事が終わるかだけが心配ですw
[PR]
by hasshi- | 2008-01-30 23:45 | 雑談

早朝ブログ?

昨日は・・・

 寝落ちではなく・・・

 ちゃんと布団に入って

 寝ました(ぉ


 いや~ちょっと寒かったのと

 すごい睡魔に襲われて

 PC放置って布団へ・・・。

 帰ってこれませんでした。

 2垢あわせて調教したのが3頭

 あとは・・・。

 帰ってくるつもりだったのに・・・。

 馬主会のみなさんごめんなさい。

 椅子から転げ落ちそうでしたので・・・。

 やむなく布団に。

 起きたら2時50分でした。

 まあ、たまにはいいよね!?
[PR]
by hasshi- | 2008-01-29 07:14
今日はKAITOさんが大沼Sを好タイムで勝利^^

 よかったですね~^^

 これもひとえに

 おいらが送った

 馬刺しのおかげ


 ですね(ぉ

 住所さえ教えてもらえば、現金先払いでお受けいたします。

 チップも込みなら発送が早くなります(ぉ

 おいらが馬刺し送った人でOP勝てなかった人は未だ誰もいない!!

 すごいご利益だ~。

 今すぐ注文しなきゃ~

 ・・・・・・。

 コホン。
 
 最近知り合いのOP制覇が続いています^^

 みんな結果出るだけのことはしてますからね^^

 これから続々と出るでしょう^^

 おいらはそれに備えて撒きの準備を・・・。

 自分の馬は結構いいパラでも一向に走る気配なし。

 未だにT12で6秒台とかT16の31秒台とか未知の領域です・・・。

 まあ、おいららしいですね。。。

 裏方がんばりま^^
[PR]
by hasshi- | 2008-01-28 01:07 | 雑談

あはは^^

明日も仕事だぁ^^


















 
 あはは^^





 はぁ。。。
[PR]
by hasshi- | 2008-01-26 23:05 | 雑談

いや・・・ね・・・。

 あそこで落ちんでもええやんか~

 




 取り乱しました・・・。

 意味も無く使えもしない関西弁を口走りました。


 メンテまで回す?

 お祝いだから?


 最後まで達成できないのがおいらでしょうか?

 ねたにもなりゃしません。。。


 はちこちゃんおめでと^^

 かいちょ明日がんばりましょね^^



 とエールを送っておやすみします。

 6時前には起きないと^^

 明日も仕事じゃ~~~~。
[PR]
by hasshi- | 2008-01-26 02:04 | 敗戦の弁
 
e0124686_039226.jpg


 たまにはおいしいおもいをさせていただきました。

 何で教えないんだと

 深夜の馬会でいわれましたがw

 確実に当たる自信が無かったからw

 それと眠かった・・・。

 これで蜂蜜買えるな・・・。
[PR]
by hasshi- | 2008-01-25 00:40 | 雑談
 タイトルどおりです・・・。

 今回は人為的・・・。

 馬具を宇宙食に変えようとさえ思わなかったら・・・。

 原稿がリサイクルに変わることも無かったでしょうね・・・。

 
 こんばんわ~^^あいかわらずはっしーです。

 馬は複垢の方が若干いいのかもしれません。

 徐々に馬が素質馬?くらいかな。

 まだわかりませんけどねw

 OPとか出れるといいな。

 てかさっさとピークにならないと勝てるものも勝てなくなりますがw

 TAAに対抗できる馬ではないはずですから。

 なんとかがんばってほしいです。

 そしておいらは仕事のレポートに取り掛かります。

 実践報告やれってったって、まだ3ヶ月しかたってないぞw

 しかも専門外w

 いろいろやった^^

 とかじゃだめかなあ・・・。

 来年度の仕事がなくなるだけか・・・。

 
[PR]
by hasshi- | 2008-01-23 22:44 | 雑談
 たまには更新しないとなと思った次第です。

 できなくはないかもしれません。

 時間短くならできなくもないんだけどねw

 気力の問題・・・。

 ってことで、POGコメはもう少し延期w

 100億も援助してもらってるのに申し訳ないです。。。

 ちゃんとその分は還元しますから・・・。

 着服はいたしません。はい。

 んなことするとツキがなくなるんですよね。。。

 ずるいことしちゃいけません。神様が見ています。

 いいことしてるのはみてくれてない気もしますが・・・。

 天網恢恢粗にしてもらさず でしたっけ?

 もう少し何とかしてくださいよ。神様。。。

 仕事やっと慣れてきました。

 専門分野じゃないので結構大変です。

 こっちが向いてるとは言われますが・・・。

 自分でもわかっていますが

 こっちが仕事も楽なんですが

 それでもやっぱり・・・

 やりたいことやりたいんですよね~w

 今年も横浜遠征は企画しています。

 また北海道遠征も入れようかな。

 地元である必要もあんまりないし。

 まず、自分の腹をもう一度くくるのがさきかもしれません。

 あれ?競伝のねたじゃなくなってるしw

 1着2着でした^^今S7勝目^^

 OP取りたいんですけどね・・・。

 フリエ垢課金したんでできること広がって

 馬主会限定の企画もやっています。

 基本バックアップができれば満足^^

 ただ愚痴っただけのブログになってしまいましたが

 また更新していきますね^^
[PR]
by hasshi- | 2008-01-22 00:51 | 雑談

POG・・・。

 超大作でした。。。

 1時間もかけて書きました。

 そして飛びました。。。


 今までの更新できなかった分

 それでも待っててくれた(忘れてた)人たちのため

 必死にがんばりましたよ。


 そして消えた。。。

 さすがに今日再び書く気力はありません。

 その前につくったPOG表アップしておきますw
 
e0124686_21425985.jpg

 
 コメント等はたぶん明日。。。

 再アップします・・・。
[PR]
by hasshi- | 2008-01-15 21:39

私は認めないw

 フリレで七福神を見た?

 そんなまさか~^^

 自分の目で確認してないことは認めませんよ^^

 何時間回したと思ってるんですか?

 ホ1ですよ?

 人数いたんですよ?

 絶対いないんだ・・・。
[PR]
by hasshi- | 2008-01-14 18:53 | 雑談