競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もう24Sですか^^

 あっという間ですね~^^

 おいらももう7S目ですか・・・。

 そろそろ結果残さないと・・・。

 れなっちが50勝を達成したので

 ここから上がっていければいいな^^

 今Sも弱小馬主ですが

 更新する時間と気力もあまりないですが

 よろしくおねがいします^^
[PR]
by hasshi- | 2008-02-23 23:30 | 雑談

うわ~ん

 仕事の・・・


 おばかーーーーー!!
[PR]
by hasshi- | 2008-02-13 20:38 | 雑談
 いろいろ予想したり、誰かの性格分析をしたりしますが

 その精度についていいデータがとれました。

 1点読みですw

 
e0124686_21304656.jpg


 かいちょネタをありがとう^^
[PR]
by hasshi- | 2008-02-12 21:30 | 予想

OP挑戦。

 いや、おいらじゃないっすけどね^^

 うちの馬会のいいところは、

 ほんとに会のみんなのレースをちゃんと自分のことのように

 応援できること。

 そして、ほんとに喜んだり、くやしがったり。

 同じ時間に同じ気持ちを共有できるってのは

 連帯感を高める働きがあります^^

 かいちょがうちをチームといいますが、

 そうかもしれませんね^^

 種付け時からみんなで相談して、

 調教からタイム計測、レース登録にいたるまで

 みんながかかわっている。

 すごくいいことだとおもいます^^

 結果だけでなく、思い入れをこめて

 みんなレースや種付けしてるので

 さらに喜びやくやしさがあるのかもしれません。

 人同士のつながり。

 最近ともすれば、敬遠されがちですが、

 人間関係が希薄になりがちな今だからこそ、

 ほんとは大事にしていかなければ

 ならないことなのかもしれませんね。

 

 って真面目な話はおいておいて、

 次がんばろね~^^

 んで、またみんなでお祭り騒ぎをやりましょう^

[PR]
by hasshi- | 2008-02-11 01:42 | 雑談

いいわけ

 いや、ほらね?

 寝にいったら隣の部屋めっちゃ寒くて

 眠れそうに無かったらから

 ストーブであっためただけw

 ずっと起きてようと思ったわけじゃないもんw

 2月一杯休みはないからw

 がんばるしかないっすw

 4月から仕事あるのかも、謎だけど。。。

 そしたら毎日日曜日だなあ・・・。

 むなしい。。。

 残業代論争どうなるんでしょうね?

 間違いなく言えることは・・・。

 つけたら、予算大変だと思います。

 時給500円でも5万はくだらない・・・。

 大体そんな時間働いてることがわかったら

 それはそれで問題になりそうだが。

 結局没で終わるんだろうなあ。
[PR]
by hasshi- | 2008-02-10 02:07 | 雑談

おめおめ^^

魔☆OP制覇おめでと~^^

 いや~ついにOP制覇ですか^^

 魔☆にあこがれて、八ツ橋に入った頃が懐かしい^^

 今でも目標としています^^

 おいらも早く追いつかないとね^^

 いつになるかわかんないけど^^

 その撒きをできたってのはよかったです。

 課金決意しててよかった^^


 んで、もうひとつうれしいことが

 うれしいというより、ほっとしたってのが本音ですけどね^^

 競伝メールで涙ぐんだのは初めてですw

 なにやってんだかw

 明日は早いので、ここまで^^

 最後になりましたが、


KAITOさん重賞勝利おめでとです^^
[PR]
by hasshi- | 2008-02-09 01:36 | 雑談

ん~

 複垢OP挑戦クビ差2着。

 まあ、しかたなしか。

 ロケスタ未修得、スタミナまだまだじゃねぇ

 そんなに簡単に取れるもんじゃないし。

 この分の運が足りなかったとしたら

 その分は別のところに使いたいのでよかったです。
 
 何事もないことを祈ってます^^

[PR]
by hasshi- | 2008-02-07 02:05 | 雑談

思いっきり白く・・・。

なんか見づらい・・・。

 不評なら変えます。

 軽くていいのをさがしてるんだけど、

 あんまりないんだもん・・・。

 季節だけ合わせたつもりですが・・・。

 太字にすれば少しは見やすいかな?

 それとも色とか付けるべきかな?

 ちょっと試行錯誤してみます。

 青だとこんな感じ。

 赤だとこう。

 紫だとこうかな・・・。

 ある程度濃い色じゃないとあわないとは思うんだけど

 どんなでしょうね?

 ご意見お待ちしています。



 でも・・・。
 元に戻すのが一番だったり・・・。

 
[PR]
by hasshi- | 2008-02-04 02:21 | 雑談

なぜに・・・

 仕事前に・・・。

 そして飯落ち直後に・・・。

 さらに寝落ち後に・・・。

 運命(サダメ)!?


 いえ。。。おきになさらず・・・。

 誰も気にしないってね。はっしーです。

 なんか休みがないって疲労たまりますよね。

 髪とか切りに行きたいんだけどなあ。

 今度出張の時に行くか・・・。

 半分冗談で次の休みは3月って言ってたんですが

 現実になりましたw

 あれ?1月って休みあったっけ?

 あ~1月3日に休んだね^^

 3月はもしかしたら後半にしか休みないかもです。

 てか、来期仕事あるんでしょうか?

 だんだん不安になってきましたが・・・。
 
 まあ、先のこと気にしてもしかたないか^^

 前向きに行こう^^
[PR]
by hasshi- | 2008-02-04 01:59 | 雑談
 シバタソごめんなさい。

 ちゃんといいこにして寝ようとしてました。

 TJ氏のブログにいかなきゃよかった・・・。

 まさかコゲどんぼとは・・・。

 これで硬派な八ツ橋とは・・・。

 
 ん~強いてあげれば、作者は武家の家系で

 合気道も習っている人物。

 硬派と言えなくも無い・・・のか?

 でも、TJさん

 かなり

 でぃーぷいんぱくと

 でしたよ・・・。おやすみ・・・。
[PR]
by hasshi- | 2008-02-02 01:16 | 雑談