「ほっ」と。キャンペーン

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-

<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 的中率28%

 ちょっとほっとしましたw

 でも収支は2億6280万

 あんまり変わってませんね・・・orz

 やっと30億行きました。

 あと4回くらいで連載終わりたい・・・。

 どの馬券買ったかとかお勧めな馬券紹介すれば

 ちっとはレスつくんでしょうけどねw

 (桜花土曜2R15→7)

 大阪行きのバスのチケットとりました。

 やっぱ梅田に6時16分着・・・。

 おいらはそこからどうすれば・・・。

 とりあえず、途方にくれる予定でいます。
 
予想なんてするもんじゃないねっ!

 てか今日的中率悪すぎ・・・w
[PR]
by hasshi- | 2008-09-30 09:52 | 雑談
 的中率3%

 馬券師なのでしょうか?

 連載そのものの危機かもしれません。

 いや、もともと連載する意味があるのかって議論は

 ない

 でおわるんで、するだけ無駄です。

 ついにやらかしました。

 3%

 27馬券を買い、的中1

 回収率は425%

 取れた唯一のレースが万馬券だったようです。

 昨日は、おいらが運動会参加のため、休載。

 まだ、疲労度がのこってますw

 それから、台風が不穏な動き。
 
 大阪いけるのか?

 オフできるのか?

 もうバスは予約しちゃったよ?
[PR]
by hasshi- | 2008-09-29 10:04 | 雑談
 こんばんわ~^^

 
 ってやろうと思ってたら、朝になってたはっしーです。


 なんか、一昨日、心臓付近が痛くて&むかむかして

 昨日も心臓以外同じような症状でダウン。

 仮眠と思ったら、早朝でした。

 金曜のアス鯖情報が全く分かりませんw

 馬券もどうなったんでしょ?

 一昨日に比べて、わくわく度が減った気がして

 あまり、気合入らなかったんで、

 それなりの結果かなあ。

 まあ、朝更新してみます。

 それよりもっ!

 レベル6のクエストの⑥

 プレイヤー3名以上出走で、タイム差なし惜敗!

 気が遠くなってきました・・・。

的中率20%

 収支1億9410万
 
[PR]
by hasshi- | 2008-09-27 05:20 | 雑談
 わたしはポテチ以外も食べるんです!
 
 あなたとは違うんですっ


 まさか看破されるとは思ってもみませんでした。

 タカピーはっしーです。

 縞馬垢の馬券明日は悲惨です。

 かなりいけたと思ったのにw

 20億稼ぐ気でいましたw

 連載速く終わるなーとほくそえんだのも束の間。

 いやセツナ?

 自信あっただけに、あんな冒頭に。

 特に意味はありません。

 馬券師として、引退して次男にあとを継がせることも考えましたが

 次男がいないので、あきらめました。

 明日報告したくねぇえええええええええええ

 こそっと 的中率19%((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 回収率579%

 資金24億6376万

[PR]
by hasshi- | 2008-09-26 02:11 | 雑談
 はよ~ん^^はっしーです。

 何者でしょうか?

 気を取り直して、昨日の結果から。

 実は時間が合わず、桜花のみしか買ってません。

 購入レース19 

 的中5

 収支2億2140万

 という結果でした。

 馬2頭購入につき、赤字orz

 19億ちょっとでした。
[PR]
by hasshi- | 2008-09-25 07:19 | 雑談

連載忘れてた・・・

 いらん記事書くんじゃなかった。。。

 連載2回目にして休載はあんまりですね。

 縞馬垢20億突破ー

 しかし、馬2頭購入につき

 今日は16億8106万円からスタート。

 昨日の収支は

 的中率28% 回収率313%

 収支 5億1930万でした。

 連載が1週間で終わらない悪寒が・・・((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
[PR]
by hasshi- | 2008-09-24 11:47 | 雑談

新たな野望。

 悲しいけど、レスてつかないのよね

 まだまだー


 おはようございます。スレッガーはっしーです。

 八ツ橋では定番です。

 やらせはせん、で有名な ドズル・タクが八ツ橋にはいます。

 おいらもかいちょも戦死する役ですね。

 うーん「らしい」

 八ツ橋では裏方の2人です。

 
 で、前置きが長くなりました。

 今回は野望。

 セツナさんと繁殖を交換し

 指名を受けたのが、ソロソロケッカヲ

 エガオヲミセテ等のヲが使いたくなってつけた牝馬。

 ガッツヒラキャナー×ブロギオスという戦死配合。

 八ツ橋の濃い血を選んでいただいて^^

 ソロソロエオリアという馬が誕生しています。

 ガッツ冠ではないのですねw

 ドナクロスみたいに、あそこに載るような馬であって欲しい。

 〆は 屋良有作さんのナレーションで。

 「キャットの歴史がまた1ページ」
[PR]
by hasshi- | 2008-09-24 09:04 | 雑談

はっしー科学特捜班

 ついに真相を!

 はっしー科学特捜班より、一報が届いた。

 以前より、アス鯖で、宇宙人との交流、及び会話等が噂されていた

 K氏¥◎◎¥ のブログに潜入調査を行った。

 相手は、某村を運営する大御所。

 「明日から、宇宙語話し始めたらどうしよう?」
 
 といった不安と困難を乗り越え、初カキコに成功した。

 交信等が深夜の方が行われるのではないか?

 との考えから、4時過ぎを選ぶ。

 
e0124686_23333683.jpg


 そして、反応を待った。

 すると、驚愕の事態に発展した!

 当然K氏からの反応を期待した、我が特捜班であったが

 さすがはK氏。
 
 この事態をすでに予見していたのだろう。

 早朝に届けられた、フリエ垢の2頭の勝利馬メールをごらんいただきたい。

 
e0124686_23361033.jpg

 
e0124686_23363691.jpg


 そうだったのかっ!
 
 うちの馬は勝ったのではなく、勝たされていたのである!

 恐るべし、K氏!

 しかし、これにより、以前からの噂であった、K氏と宇宙人とのつながりを

 証明する結果となったのは間違いない。

                                              <了>
[PR]
by hasshi- | 2008-09-23 23:41 | 雑談
 50億行ったらやめますw

 ただ、馬券を買い、50億を目指す。

 それだけです^^

 とりあえず、今12億くらい。

 馬も買ったりするので、資金も減りますが

 さて何日で達成できますか。

 その10までは行きたくないのが本音ですw

 明日から収支を載せて行きます^^

購入:パントレセレブル×エアグルーヴ 1億5000万

的中率20% 収支4億9560万

 桜花はずしすぎましたw 現在の所持金 15億4176万
[PR]
by hasshi- | 2008-09-22 21:12 | 雑談

ついでといっては

 PC帰ってきた^^

 TJも帰って来い!

 なんとなく心の叫びから入ってみました^^

 町田に3回も行ったのに、接待0なんでもう呼び捨てで。

 今度東京に行ったら、

 きっとセツナさんが接待してくれる

 ことはないかもしれません・・・orz

 大阪オフでがんばるぞ^^

 金曜朝着いて、かなり暇なんですよね~

 ふじやん、仕事ください。
 
 いや~でも3歳がかなり不作でした。

 配合自体は悪くないと思ったんですが

 ニホンピロウイナーじゃだめなのか?

 引きの悪さもいいかげんにしないと・・・。

 2歳がいけてることをねがっています^^
[PR]
by hasshi- | 2008-09-22 02:36 | 雑談