「ほっ」と。キャンペーン

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-

<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

どうすっかなあ・・・

 日頃の行いで不利枠!

 ではなく、

 日頃の行いで島流し!

 ぽい未来が確定しそうです。

 多分12月から島在住です。

 ついに海外へ!

 パスポートはいりませんけどねw

 問題はネット環境。

 なかったら、どうしよう?

 もしもの時は垢預かってもいいよ^^

 っていう、

やさしいドナ、親切な紳士、銀やん4号、たくらっしゅ

 ぼかーんびく、熱っぽい黒い人、カノン砲な方

 なんとかしてくれる方、元縞さん

 セブンな女子高生、砂友会のみなさま。


 気が向いたら、ご一報くださいw

 まだ1月先ではあるんですけどね^^

 期間は1週間から、環境がなければ、4ヶ月!

 まだ、どの島か決まってないんでアレですが

 優しい人間になっていてくださいね^^
[PR]
by hasshi- | 2008-10-31 02:41 | 雑談

妹の買い物に付き合って

e0124686_2273596.jpg

隙をついて入手。時価200円也
[PR]
by hasshi- | 2008-10-30 02:27 | 雑談

席次表完成!

長かった・・・

 修正すること実に6回。

 式場に頼むより、はるかに高レベルな席次表完成!

 ・・・・・・

 自分で自分褒めるしかないんですよ・・・。

 それがどれだけ大変な作業か分かる家族はいないから・・・。

 パソコンは便利ねえ

 以上。

 まあ、いつも人生ってこんなもんだよね^^

 たまにはいいことあるだろうからいいや^^


 さて、がんばってプロフィールとあいさつ文つくろっと。
[PR]
by hasshi- | 2008-10-29 03:10 | 雑談
だんちょうことななじゃむさんが

 東京盃で初重賞制覇!


 タイムがまたすごい。

 やや重なのに・・・。

 ウチじゃ重でもそんなタイム出ません。

 すげーーーーーーーー

 てかおめでと~~~~~^^


 八ツ橋無垢4人目の重賞ウイナーです^^

 それ考えると、ウチってレベル高いのか?

 うう・・・。ついていく自信がないw

 まだ、弱小厩舎です^^

 てか、祭りやろーよ~
[PR]
by hasshi- | 2008-10-28 04:14 | 雑談

ねぇ、知ってる?

e0124686_1812307.jpg


 ナナちゃんが児童虐待防止を訴えるようです

 こう書くと、やる夫みたいですね。。。

 ウチの重賞制覇に貢献してくれた(?)ナナちゃんが
 
 新たな取り組みを。

 豆柴情報でした。
[PR]
by hasshi- | 2008-10-27 18:12 | 雑談

ありがたい。

 みなさんありがと~^^

 いろんなブログでお祝い記事書いてもらいました^^

 これって一番幸せなことじゃないかなと思っています。

 たかが、ゲーム。されどゲームですね。

 基本仕事がなくなった時にオンラインをやり始めるんです。

 競伝始めたのも、決まってた仕事があって

 別の仕事断ったのに

 直前にその仕事がキャンセルになり

 なにがなんだか状態の頃競伝を始めました。

 平成19年の5月6日だったかな。

 前にやってたオンラインも古参鯖で安定してて

 ここでよかったね~的な空間でした。

 たまたま知り合った人達ですが

 今でも交流あったりします。

 だから、競伝も古そうな鯖選ぼうってことに

 自分でなって。

 競馬といえばアスコット。

 英国ですね。

 近くまでは行ったことあるんですが、行けませんでした。

 今考えたら這ってでも行けばよかったと思いますがw

 で、競伝にもどって、アスコット。

 馬主会とかでこういうゲームは聞いてナンボだって思って

 BBS一番上にあった、疾風に入部。(部?)

 ししょと出会う。

 イロハを教えていただきました。

 初期馬は補正あるから走らせろ

 馬券で8億ためろ 基本は1→2だ

 勝てるレースを狙え


 ある意味正しい基本を教わりましたね。

 実質3日くらいで。

 1週間ちょっとでししょは移籍。

 疾風ひとりぼっち状態がつづくw

 あ、ししょにもう一つ教わったのが

 さわやかに挨拶してフリレに入れ

 撒きにはお礼を言ってたかれ


 で、寝神であった福田健氏のフリレでデビュー。

 フリレタイトルは

 挨拶無蹴

 最初意味分からんってw
 
 ネットではチャットを嫌う人もいるので

 無言で回してるのか、挨拶すべきなのか聞いたのが最初のチャット。

 最初に帰ってきたのが、挨拶ないなら蹴りますよ。

 なつかしいw

 ししょとは別の思い出も。

 ひささんがペット撒いてるから行っておいでって1:1もらったんです。

 おっしゃ、行って来るぜって

 フリレをチェック。

 あれ?

 ひささんっていないよ?

 撒いてないよ?

 撒いていたのはアップルパイ氏w

 複垢というものにも気づきました。

 1:1をここさんに誤爆もしました。

 これ以来、1:1誤爆はしてないと思いますw

 馬会チャットでってのはあるけどw

 別の人に送ったのはここさんだけですw

 あんなよちよちしていたおいらを

 拾ってくれた八ツ橋。

 疾風出た後に誘ってくれたふじやん。

 交流したいって始めたんだからって

 複垢のフリエを中央入りさせた後に課金。

 カフェさんとかに遊んでもらえるようになりました。

 そして、今!

 いろんなブログで・・・。

 ほんとにありがたいですね^^

 取り上げてくれた方々の記録達成で残ってるのは

 グランドスラムくらいですか。

 砂漠の地下を動いてくる爆弾ですねっ。

 アスラン危うしっ

 ちがうね。

 その時の記事と

 種付けて、活躍することくらい^^

 地味にがんばります^^
[PR]
by hasshi- | 2008-10-27 04:35 | 雑談

正直ほっとしましたw

もんちー仔(アルティスト産駒)

 で重賞制覇!


 フリエ垢ですが、なんとか重賞までこぎつけました^^

 八ツ橋の種牡馬って可能性のある馬多くて^^

 いや、どこの馬会でもたくさんいると思うんですけどねw

 特に無垢では繋げていくことが難しくなってくるんですよね。

 代わりに夢を繋げられたらっていうか^^

 フリエ垢は、八ツ橋か知り合いの種ってのが基本です。

 それで一緒によろこべたらいいなーと。

 ビバアスコット。ビバ八ツ橋ってところでしょうか?

 お祝い撒きにもたくさん参加いただいてありがとでした^^

 もんちーのアルティストをはじめ、

 OP級の馬がまりっちゃやだんちょう、会長の種から生まれました。

 できれば、全員の種からOP勝ってみたいってひそかな野望をw

 おいらなりの課金の楽しみ方です^^

 恵泉ブログでは、馬会の人間でもないのに

 取り上げていただきました^^

 唯さんありがとです^^

複垢とはいえ、やっとリッキーさんのブログに名前が載るw

 これはうれしいなあw

 名古屋ナナちゃんと鯱にも感謝^^
[PR]
by hasshi- | 2008-10-26 02:17 | 雑談

たのむぞ-

e0124686_3221133.jpg

枠順うまくいったら、

ひょっとするかも?

名古屋のナナちゃんと

買ってきた風水鯱に

願いをこめて!




さて……。席次表を作ります。
[PR]
by hasshi- | 2008-10-25 03:22 | 雑談
 レスってたんですが、

 長くなったのでこっちにw
 
 こんにゃく食べてるのって日本くらいですしねえ。
いい伝統だと思うんだが。
消費低迷していたこんにゃくに、ゼリーは画期的だったはず。
おでんとかの時以外あんまり食べないもんね。
食物繊維も豊富で、体内環境にはよい日本食のはずなんだが。
市場への影響が少ないってのが一番の理由でしょう。
あと、早く対応したっていう実績づくり。選挙のための。
こんにゃくゼリー規制しても選挙に勝てますが
パン規制したら、多分負けるからしないでしょう。
戦争は資源、政治は選挙と割り切ると
結構いろんなものが見えてくる?w
うちも、こんにゃくゼリーが大好きです。
せめてぶどう味だけでも残してw
てか、ネットでは処分撤回の署名運動展開されてたような。

 ネタブログは、会長に委譲することとあいなりました。

 ネタがないので、こういったものを書き溜めます。




 多分無理ですw
[PR]
by hasshi- | 2008-10-23 04:45 | 雑談

強力なライバルが・・・

八ツ橋にネタ系ブログが増えました

 強力なライバルです。

 ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 毎日せっせと席次表作っています。

 妹は相変わらず、指示をするだけ。

 現場は、その時の気分で変わる依頼にあわせる努力が。

 うちの家族の認識は

 パソコンは何でもできる。簡単に。

 です。

 おいらに指示を出すだけで出来るんですよっ

 お手軽ですね。

 明日までにって200人分の年賀状渡されたこともあります。

 すぐできるんでしょ?

 ちなみに、うちの家族ですが、未だにビデオすら扱えません。

 引越しの時にテレビを接続させるだけなのに

 火花を出す特技を持っています。

 電源すら入ってなかったそうですが・・・。

 よっぽど高等テクニックです。

 妹旦那も機械関係だめだとか。

 どうなるんでしょうね?

 競伝ですが、フリエ垢でOP以上獲りたいと思います。

 フリエ、シス、シス、シス、シスであれば、取れると思うので

 みなさんのご協力をお待ちしています^^
[PR]
by hasshi- | 2008-10-22 02:14 | 雑談