競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 オークス予想指令がでたので、一応。

 ◎ブエナビスタ 逆らえません。

 〇デリキットピース 後ろから行く馬選んでもね。

 ▲ディアジーナ  前々で内田強気に頑張れ。

 絞らないと話にならないので、3複1点で。
[PR]
by hasshi- | 2009-05-24 11:34 | 予想

八ツ橋POG

 昨日開幕していました、八ツ橋POG

 各厩舎とも脚、計測など動きが出てきました。

 うちも調べないと と思っています。

 指名された馬は、忘れないように 指名 ってメモってます。

 頑張ってみますが、芝、ダート適性に難がある厩舎なので

 ご承知おきを^^

 指名馬では、ガッツロキャットの仕上がりが早いです。

 上位の方々が出てくる前に、デビューさせたいと思います。

 もちろん、仕上がってはいませんw

 ガッツライジンの仕上がりも早そうです。

 デビューも7月中になるのではないでしょうか?

 距離はたぶん中距離。

 逃げ脚質のため、どこかで変更だと思います。

 後の指名馬はやんちゃ。

 じっくり仕上げていきたいと思います^^
[PR]
by hasshi- | 2009-05-10 16:50 | 雑談
 はっしー厩舎 特徴 配合は王道からは外れた配合を好む。
              基本ヘイロー系はつけないが、理由は特にない。
              ダート短距離での配合を好むが、
              ダビスタやウイポでの配合理論
              およびもんちー理論の検証に走る傾向が強い。
              あんまり走る馬を作ろうという気がないので、駄馬多しw
[PR]
by hasshi- | 2009-05-06 00:23 | POG

思い込み

 最近携帯でしか更新してなかったんで

 携帯からしか更新しなかったんで

 めんどいなあって思ってたんですけど

 ネットつながったから

 できるんだよねw

 特にネタはないんだけど

 職場環境悪くはないんだけど

 職場のお姉さま方にはウケがよくないようでw

 今後が思いやられます。

 でも、そこで生きていかなきゃいけないので

 なんとかなるようにがんばるしかないんですけどね^^
[PR]
by hasshi- | 2009-05-02 23:20 | 雑談