競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シバタソOP勝利^^

 いや~よかったですね~^^

 ボコちんも重賞勝ったんですけど

 シバタソのOPの扱いが馬会でも

 おつさん自身にしても

 自分のこと以上に喜んでくれてたみたいで^^

 みんなシバタソ大好きなのね^^

 よかったです^^

 黒柴さんOP勝利おめでとっ^^
[PR]
by hasshi- | 2009-06-22 22:43 | 雑談

なんとなく

 ブログ更新。

 話題は・・・orz

 2歳馬は持続がない馬が多いです。

 はっしー垢で重賞何とかしたいんですけどねえ。

 とか言いながら、昨日は夜中帰宅で放置w

 超もいそうなんですがいいんでしょうか?

 フリエ垢はG1目指さないとねえ。

 まあ、ぼちぼちいくしかないんですけどw

 今回は 

びくちゃの産駒が多い 

ので、

 成績は責任転嫁

 できそうでよかったです^^

 びくちゃありがとう^^
[PR]
by hasshi- | 2009-06-20 18:11 | 雑談

馬券買う暇がない

お金が増えません。

リアルもですけど、競伝のお話。

寄付しようにもお金が……。

ばっちこいは、なんとかしたいのですが……。

せっちゃんにもどうにか……。

後付けでなんとかするのでおまちを。

体力ではなく、気力の問題なんですよね~。

ゆっくり休みがあったら、ちょっと頑張ってみるかな。

7月くらいまでは厳しそうです。

いえ、8月が楽ってことではないんですけどね。

八ツ橋POGはどうなんでしょうね?

なんとかロキャットはカッコがつきましたが……。

ライジンとか無理(笑)

芝2000とか57秒台しか見たことないです(笑)

歴代はっし-厩舎は。

ライジンのタイムは……。

きっと優牝でも勝てません……。

ばっちこい大戦の方は、頑張ってほしいですね-。

大人の階段のぼる賞を目指します〓
[PR]
by hasshi- | 2009-06-14 22:44 | 雑談

移動中くらいしか……。

ブログ書く精神的余裕がありません。

あけおめです-o(^∇^o)(o^∇^)o

種付けしましたか?

愛馬主義のおいらは、引退させてない駄b……競馬レースを成立させるために出走頑張るお馬さんを養うので、

種付けは2垢で3頭で済みましたo(^∇^o)(o^∇^)o

仕事に追われているので、なかなかじっくりできていません。

ピーカンなのに未出走とか結構いたり(笑)

でもなんとかPOG馬さんたちは、頑張らせています。

質より量なのがあれですが(笑)

新馬2着未勝利勝ちして780万確保が基本線です(笑)

OPでバンバン活躍するうちの会はすごいですね。

じゃじゃ馬のイベントにもお誘いを受けたので参加……しようと思って寝落ち……。

サロさんをはじめりんごさん、TJさんには、ご迷惑をおかけしました。

是非イベントは打倒TJでがんばります。(ぉ

てなことで今Sもよろしくですo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by hasshi- | 2009-06-06 18:39 | 雑談