競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近更新は携帯

あけおめをも言わずに2月になりました~o(^∇^o)(o^∇^)o

……。

ごめんなさい……。

期待して種付けをしました-。

牝馬と駄馬が産まれましたo(^∇^o)(o^∇^)o

……。

来Sがんばります……。

みなさんよいお年を!
[PR]
by hasshi- | 2009-07-31 22:16 | 雑談
白で誤爆ったらピンチャで

つけない

って言われました(笑)

さすが大阪人はすごいです(笑)

いつの間にか2位の馬会のあの方です。

楽しかったです。ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o


クーラーあんまり得意でないので、

冷風機を買って使っています。

毎日熱帯夜の地元とは違うので、おいらにゃ十分です。

競伝は、種付けをしようにも、馬がみんな元気。

はっし-垢では重賞を、フリエ垢ではGIを狙いたいのだけど。

高速決着の御時世ですので、GI狙うなら、コンセプトを持って

種付けしないとダメかも知れません。

放牧も2日ですし、あんまり課金と無垢の

差は種牡馬と肌馬の入手経路くらいですから

なんとかしないといけませんね。

フリエ垢なら、ダート短中あたり

はっし-垢ならダート短の重賞でしょうかね。

はっし-垢は、芝馬が7割産まれます。

フリエ垢も勝負のニューアプローチは

牝馬でした……。

またですか……。もうネタにもなりません。

実はビクノユメヲノセテという、馬名の由来の

馬主には無許可のこの馬でOP以上獲りたいです。
突破しないと無理ですけどね(笑)

両垢ともエース不在なので

なんとかしたいですね(笑)
[PR]
by hasshi- | 2009-07-28 18:12 | 雑談
 突っ込みどころがないから、コメントが付かない

 なんていわれていますw

 帰省もしないといけないんだけど、

 お盆の最中帰省・・・。

 実家に帰ってさせられること。

 いろいろな備品の整備

 蛍光灯かえたり、どこか修理したり。

 たっぷり仕事ありそうです。

 なのに電化製品はいいやつになってたりします。

 つかえないのに・・・。

 競伝もサマーバージョンへ。

 いろんなイベント入れましたね。

 結局KP買えってことですかw

 そして回せとw

 しばらく惰性で買ってくれるかもしれないしね

 やっぱり全相馬眼とか人気なんでしょうね。

 友部夕子のカードはクリスマスの夏バージョン。

 もってくるかもしれないってあたりが

 カード出しても、その後設定絞れますしね。

 なんとでもなるうまい作戦です。

 浴衣のおんなのこの絵にひかれて、まわしそうな方もいらっしゃいましたがw

 零細血統もなんか充実してましたね。
 
 なんかいいなあw

 でもレッドゴッドも、ネヴァーベンドもなんか増えてきたしなあ。

 ここはノーザンテーストでっておもったら

 カミノクレッセ。

 唯さんブランドフォード系お願いしますね^^
[PR]
by hasshi- | 2009-07-22 22:01

世の中夏休み

近所に子どもの数が増えました。

連休ってのもあるけど、夏休みなんですね。

おいらにも夏休みください……。

だめですか?

そうですか……。

しかし地元(学区)の中学で新型インフルエンザ発生。

馬に感染しないか心配です。


競伝はフリエ垢のホウテイナナナがG1挑戦。

見せ場は作ったものの、某紳士が喜ぶ結果に。

その前のOPで不利枠0.1差の5着がすべてでした。

ちょっと足りない馬には上がり馬補正が欲しかった!

ピークどこまでもつかですね。

フェブラリーかなあ?

名駿司さんのホウテイ産駒ですし。

全体公開とかできたら素敵ですね(笑)

紛れとまぐれ期待です。

まあ、不利枠乙でブログネタでしょう(笑)

どこも一緒だな(笑)

はっし-垢で重賞、フリエ垢でG1をホントに狙ってみようかな……。

時間との兼ね合いなんですけどね(笑)

アビすら覚えないうちの仔たちでなんとかなるんだろうか(笑)
[PR]
by hasshi- | 2009-07-20 14:24 | 雑談