競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

攻略系

本も発売するそうで。

ブログである程度事足りています。

肝心なことは書いてないだろうしね。

ふじやんとこと唯識さんとこで、アビとフルーツ考察がありました。

スピード張りつき仔がソニックフォーム覚えましたが、

スピードじゃなかったかな?

他のパラがひどいので研究対象になりませんが……。

期待のヴィジョンブラッドが新馬勝ち。

併せてスタミナ剥け、放牧です。

祖母が初重賞馬(G3)

母がG2馬

この仔がG1ならかっこいいのに。

まだまだリミッターかかった平凡な仔です。

もう1頭ビクノユメヲノセテは出すとこなくて

話題づくりのためにせっちゃんにぶつけて、

予想外の快勝。

もう少し持続が伸びそうですが、アビつかないとOP以上は微妙です。

でも一番の攻略法は、交流してみんなと仲良くなって

モチベーション上げたり、直接聞いたりすることだと思うんですけどね(笑)
[PR]
by hasshi- | 2009-08-27 18:30 | 雑談

笑うしかない

実家に家の鍵と車の鍵と職場の鍵を忘れてきました。

家のスペアキーは家の中でお留守番してます。

o(^∇^o)(o^∇^)o

o(^∇^o)(o^∇^)o

orz
[PR]
by hasshi- | 2009-08-18 12:53 | 雑談
e0124686_2319849.jpg

ニュース画面は1つです(笑)
[PR]
by hasshi- | 2009-08-14 23:19 | 雑談
e0124686_23143462.jpg

うちの実家のPCで競伝立ち上げたら(笑)
[PR]
by hasshi- | 2009-08-14 23:14 | 雑談

おぼん

帰省ラッシュの最中、帰郷。

お盆後が帰るの楽なんですが、実家の都合上、

お盆にいなくてど−すんだっ!

って感じなので帰らざるを得ません。

最近の地震でディスプレイ上に乗っけている鯱が落下、破損。

乗っけたらOPや重賞勝てたんだけどな……。

そろそろ、重賞〜G1勝ってほしいと思ってたのに……。

また買いに行かなきゃダメでしょうか?

実家ではPCないのでネカフェ調教を。

車も持ってってるので、足もないや。

どうやっていこう?

たっちに迎えに来て〓

とかお願いしてみようか?
[PR]
by hasshi- | 2009-08-14 09:13 | 雑談
 こんにちわ~^^

 2歳どうですか?

 うちは期待馬種としてつくったつもりで、また牝馬。。。

 どうしたらいいんでしょうか?

 重賞馬アルトラはミスプロ系の軽いスピードをもつ牝馬。

 これにサドラーズウェルズをプラス。

 ん~リアルでやると、じり脚で2、3着を繰り返して

 障害レースで重賞勝ちそうな血統ですw

 小坂あたりに乗ってもらおうかw

 アメリカではレッドとなのつくことが多い、栗毛の牝馬なんで

 期待を込めて、ルビーっぽい名前にしました。

 3代つづけての重賞制覇とかやってほしいです。

 突破とか普段考えないんですが、この仔は狙ってみたくなりますね^^

 3歳のビクノユメヲノセテともどもがんばってほしいです^^
[PR]
by hasshi- | 2009-08-09 16:06

いぢめっこですか

 この馬が好きな馬主にいじめっこ扱いされてるはっしーです。

 秘境らしいですが、いじめっこ扱いする人には

 しかたのないことですね。

 こういうことはしたくないのですが残念です。
 
 ちょっとだけ補足するなら、

 シャイな彼はいじらないとチャットしないんですw

 いじってあげないと才能がみごとに開花しないw

 だから心を鬼にしてするしかないんです。。。

 つらい仕事ですね。。。

 たっち氏が師匠ってことらしいですが

 たっち氏元気にしてるのでしょうか?

 スプリンターズSでもあれば、生存確認できるのでしょうがw

 リオサンバシチーの出走くらい待たされますからね・・・。

 さて、なんとか某ブログの主もたっちくらい人気者にしないと^^

 がんばっていじります~^^
[PR]
by hasshi- | 2009-08-04 19:44 | 雑談

あたった~!

宝くじ 当たりました!

やっほ-い!(某紳士風テンションで)

すまない。反省はしていない。(最近見ないなあ。反省してるのかな)

もちろん3億ではなく

かといって、少ない金額でもなく(笑)

当たったのはこちら。

e0124686_14273115.jpg

[PR]
by hasshi- | 2009-08-01 14:27 | 雑談