「ほっ」と。キャンペーン

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そういえば

リアル玲奈さんの誕生日です。

28歳ですね。

まだおめでとうでいいのかな?

荒尾も高知も優勝して、完全制覇だとかっこいいんだけどね!
[PR]
by hasshi- | 2009-11-20 22:31 | 雑談

やっちまった……。

ヴィジョン登録ミス……。
[PR]
by hasshi- | 2009-11-20 22:01 | 雑談

今日もヤマテ線

今週は疲れ切ってます。
出張や研修続きで

疲労コンバインです。

……。

……。

……。

見てのとおりキレもないのにコクもありません。

いつもですけどね。

突っ込みも無いと思うので、自己完結。


競伝ですが、3歳のやんちゃと4歳のやんちゃと2歳のやんちゃと……。

保育園状態です。

保育士の免許なんて持ってないんですけどねぇ

ヴィジョンもどうなんでしょう?

そろそろやばそうですし……。放牧明けでちょっとパラ不安でした。家に帰ったらPOしてるかもしれません。

TCK女王杯もセツナさんと勝負したかったんですが、

アビ何も発動しない時のタイムでした。

勝ちタイムは出せる仔なんですけどね(笑)

本番弱いのかな。

この仔は重賞捨ててGI獲りに行った仔でしたから

結果には納得しています。

ピークがこんなに持つのならやりようもあったんですけどね(笑)

それも競馬ですよね(笑)

なんとかラストランまで頑張ってほしいです。

母になったびく夢にはセツナさんの種つけてみました。

里子にだされた仔ですけどね。

OP勝ったら、お祝いが届くと思います。

ですよね?セツナさん。
[PR]
by hasshi- | 2009-11-19 22:31 | 雑談

ごめんなさい。

 期待してませんでした

 まさかこんな結果になるとは。


 レディースジョッキーズシリーズ2009

 前年は、たまたま平日が休みだったので、荒尾まで応援にいったんですが

 今年は、休みが取れる仕事ではないので、当然行けません。

 応援する西原ジョッキーも日曜に今年初めての騎乗

 オーナーの柏木さんが乗せてくれたのかなーとも思いましたが

 馬はタイムオーバー。。。

 月曜日乗る馬も4番人気、9番人気とかなり厳しい様子でしたので

 あんまり期待してませんでした。

 ところが・・・。

 水沢ラウンド優勝!?

 結果見て、正直疑いました。

 ごめんなさい、ファン失格です。

 そりゃ、増沢ジョッキーはかわいいし、昔から人気でしたよ。

 でも、なんか自分的にはデビュー当時から西原ジョッキー応援してました。

 かいちょはマイーゴファンですが。

 確かに、かわいかったマッキーには目もくれず、

 マイーゴにサインをお願いに行きました。

 しっかり握手もしましたがw

 西原ジョッキーには、なにもできず。。。

 結果残せなかったからね。

 やさしい皆川ジョッキーにお願いをして

 ってとこまでが去年の話。

 んで、今年、2着1着でトップ!?

 ぐはー。

 いいなあ。

 今週金曜日には28歳の誕生日を迎える西原ジョッキー

 うちの厩舎は、あやかって「れなっち」です。

 http://www.youtube.com/watch?v=xmCuuSOFmRg&feature=player_embedded

 

 これと、レース映像見てると涙出てくるんですけど。

 地方での騎乗とはいえ、5年ぶりの勝利。

 おめでとうございました^^

 もう、ぜひゆうしょうしてください^^
[PR]
by hasshi- | 2009-11-17 23:07 | 勝利ジョッキー談話

エリ女が買えない・・・

 600円・・・

 これしかありませんでした。

 昨日全部外してしまい

 こんなことに。

 穴狙いすぎでしょうか?

 しかたないので、朝から馬券を買うことに。

 もちろん1Rから勝負です。

 堅いレースがあったので、ワイドで600円投入!

 結果 1着2着 的中

 ワイド 260円 

 600円→1560円


 まだ足りないので、2Rと思ったら、間に合わず、3Rへ

 穴っぽい松岡騎乗の馬がいた。

 いつもなら、行くところだが、今日は当てることが最優先。

 目もくれず、ワイドで1500円全額投入。

 結果 2着3着 的中

 ワイド320円

 1500円→4800円


 ちなみに松岡1着。。。orz

 次は障害レース。

 ここも午前中なので、自分の仕事場

 3着に残りそうなオペラハウス発見。

 ワイドで500円買う

 結果 1着3着 的中

 ワイド670円

 500円→3150円


 なんとか勝負できるまでになりましたw

 買うレースはもちろんエリ女

 このレベルで大外ぶんまわして勝つってめったにないと思っているので

 リトルアマポーラーブロードストリートのワイド1点1000円勝負です^^

 買わないと 池添くるので、2も怪しいです。

 買うと、池添、藤田、福永は来ません。

 あ、ブロードのジョッキーは・・・

 ってことは、買ってないベルーガージェルミナルでいいのか?
[PR]
by hasshi- | 2009-11-15 13:54

今日は久々やまて線w

めっちゃ寒いですね〜。

ストープは必需品ですね。

こたつも良いんだけどなあ。

寝てしまいます。

今日は久々やまて線に乗ります。

またお勉強の日々……。

制度無くなるのに何のためにやってるんでしょうか?

寒い日はお家にいたいです。

風も強く自転車も進まない。

汗だくで電車です。

なんか良いことでもないかなあ?


競伝では、びく夢がPO。
仕方ないので苦手の1400でラストランです。

もう一つ勝ちたかったけど、OPハナ差2着!

最後まで「らしい」仔でした!

お疲れ様!

すぐ種付けしてあげるから、まだまだ働いてね(ぇ

もともとはびくちゃのアレハカミノシマが人気でみんながつけていたので、

違う馬をさがして見つけたのが、カミノシマの孫「シャイニーディ」でした。

走る仔出すと思うから残して!という願いも虚しく

2頭着けたところで、

○くデリバリーSEが連れていきました。

残した馬4頭はすべて牝馬ってことでつなげる夢も断たれました(笑)

いい仔産んでくださいね。

あとはヴィジョンを残すだけ。ピークとの戦いです。

早熟なのに、まだ持ってるってのはすごいです。

せっかくならGI獲らせたいんですけどね!
[PR]
by hasshi- | 2009-11-13 17:18 | 雑談

明日こそ

 東京の新馬戦4R

コクリコーウィッシュボーンのワイドで^^

 ウィッシュボーンの母はイシノグレイス

 短距離で活躍した母です。

 初仔ですね。

 ただ、母も成長が遅かったため

 この仔も新馬からいけるかは不安ですが。。。

 12時の時点では単勝70倍

 これなら狙ってみる価値あり!?
[PR]
by hasshi- | 2009-11-08 00:24 | 予想

ここまでとは・・・orz

例の診断です。。。

 
e0124686_18331167.jpg


 かいちょ・・・
[PR]
by hasshi- | 2009-11-07 18:33

5の複勝だけw

 12-13のワイドだめでしたねーw

 アプリコットフィズはしかたないとしても

 もう少し走ってくれてれば。。。

 結局自分では12-13のワイドと

 5の複勝だけもってました。

 ずるい結果ですねw
[PR]
by hasshi- | 2009-11-07 13:37

東京6R芝1600

 なんでか、新馬戦予想コーナーをすることになりました。

 自分で当たるって言ってしまった手前

 プレッシャーですがw

 基本穴狙い人間なので

 人と同じ馬は狙いませんw

 ってことで、昨日の夜出走表ながめてました。
 
 穴は正直、マンハッタンフィズ(カフェの全妹)産駒になるのかと思いました。

 新聞だけでみると、母1勝馬のはずですしw

 マンハッタンカフェの全妹って方が上でしたねw

 単勝2倍台って・・・orz

 昨日の夜の時点では、勝ちそうな馬4頭くらい挙げていたんです。

 どの仔切ろうかと悩んでましたw

 この結果なら、マンハッタンフィズ産駒

 アプリコットフィズを切りますw

 だって、穴候補たくさんいるんだもんw

 オッズ的に美味しそうなのは

 エイシンキャメロンの全妹産駒

 地味に映るのかなあ。

 母は新馬勝ちしてるし、狙ってもいいと思うんだけど。

 他はステイゴールドの半妹レイサッシュ産駒

 ここもネオユニバースを父に持ち、東京1600ならなんとかなるか。

 スプリント戦なら、割引の父なんだけどね。

 他では父不安(成長が)もレディーシップ産駒

 父オペラハウスでこの時期どうかとは思うけど

 芝ダート問わず、そこそこ活躍した馬。

 クラフティプロスペクターの影響かもしれないけどw

 アグネスデジタルが同父w

 オッズ的に美味しいなと思うのは12-13ワイドあたりか。

 単勝30倍&90倍。
 
 典弘&隆徳のノリノリでワイド万馬券!?
[PR]
by hasshi- | 2009-11-07 09:46 | 予想