競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 島流しに始まり

 仕事でも生活の面でも

 激動の1年でした。

 競伝でも最後に馬主大戦のためにフリエ垢移籍。

 まんきんたん村で拾ってもらいました。

 これをきっかけに村と八ツ橋の交流が進めばと思います。

 リアルが忙しく、ブログの更新もままなりませんが

 たまに見に来てくれる方々。

 そしてレスつけてくれる方々。

 ありがとうございます^^

 あまりにレスなさ過ぎて

 エロコメントも削除せずにしばらくとっていました。。。

 来年は、もう少しいじってもらえるブログ書けるように

 がんばります^^
[PR]
by hasshi- | 2009-12-31 12:11 | 雑談

有馬いってきました

 中山競馬場行ってきました^^

 小倉、京都、阪神、東京につづいて5場目です。

 札幌も函館も名古屋も行ったのに、競馬場行けなかったのが残念ですが。

 目的はもちろん、

 キリンTシャツの紳士をさがすことっ!

 冬でした。。。

 中に着ていたのかもしれません。

 馬券は相変わらず、午前中が好調。

 出遅れたり、あって外しても

 プラスで終え、午後へ。

 予想は当たっているのに、馬券を持っていませんでしたw

 掲示板の馬の馬券は持ってるんですけどねえw

 勝負弱いです。

 今年4回目の馬券買った馬落馬がありました。

 皇成君吹っ飛ばされていました。

 軽いけがで済んだみたいですが。

 同期の工真君はうちの近くに座っていた人に名前間違われていました。

 たくまと読みますw

  

 G1はディープの菊についで2度目。

 やっぱり独特の盛り上がりがありますね。

 途中から、馬券なんてどうでもよくなる自分がいます。

 勝負師というよりただのファンですw

 
 今年もあと少し。

 個人的にはれなっちの5年ぶり勝利が一番のニュースでした(ぇ

 来年のニュースはきっとれなっちが梅田智厩舎所属になるっていう

 1月のニュースだと思います(予言

 来年の目標はずばり
 
 来年こそは、キリンTシャツ紳士と何処かででくわすことです!
[PR]
by hasshi- | 2009-12-28 11:07 | 雑談
◎ローズ
○エイシン(あれ?エーシンだっけ?)
▲アシュラ
△バーバリアン
エイシンとエーシンの違いは馬主が親か子かってことらしいです。
馬券はローズ2着付けの3単が(笑)
エイシン→ローズからの3単ながしで当たりそうな……。
ロト登録し忘れました(笑)
[PR]
by hasshi- | 2009-12-20 15:05 | 雑談
 G1予想です。

 今週は阪神JF

 当てたのは、ヤマカツリリーの時ですか。

 1点で取りました。

 最近は人気馬順当なので

 うまみを感じないレースでした。

 今年は・・・

 アパパネとかシンメイフジとか人気ですね。

 ウオッカやブエナビスタとかと重ねたいのでしょうか。

 強い競馬だったとは思いますが

 あまりもまれたりしてないんですよねえ。

 シンメイフジも出遅れて、直線だけの競馬。

 アパパネも33秒台の脚つかってますね。

 栗東留学しているのはプラス材料でしょうか。

 国枝さんだしなあ。

 ん~外枠でもまれないことを考えると

 押さえても良いのかな?

 でも、被ってますが本命はステラリード

 対抗はラナンキュラス。

 この2頭ワイドで買いたい気分なんですけどねえ。

 関東馬で言えば、アニメイトバイオが良さそうです。

 前走馬群の中から伸びてくるのを評価。

 んで、アパパネでしょうか。

 ファンタジーS組から買うとしたら、ベストクルーズかな。

 適性違うと思うんで、ファンタジー組で好走すると個人的にはマイナスです。

 基本阪神外回り1600なんで、強い馬が順当に来ると思います。

 どのレースがレベルが高かったのかって話ですよね。

 ステラリードはもっと人気だと思ったのですが、人気がないのでここから勝負です^^

 ◎ ステラリード
 O ラナンキュラス
 ▲ アニメイトバイオ
 △ ベストクルーズ
 注 アパパネ
[PR]
by hasshi- | 2009-12-13 14:23 | 予想