競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

G1

びくちゃにいつも突っ込んでばかりなので、自分なりに予想。

血統中心データ派穴予想家です。

1着が8割固いと思う単勝5倍を買わず、確率3割の30倍ワイドを追います。
難儀な予想家です。

と前置きをしておいて、本題。

今日はフェブラリーS

東京ダート1600M

ダートだけど、芝適正を問われるレースになりやすい。

直線が長く、ハイペースにならないことが多いため、
切れが問われることになりやすいと解釈しているレースです。

断然人気はトランセンド。
馬券買ったら負けてくれる困った仔。

典型的アメリカダート馬だと思うので、気分よく行けたら、強い仔。

強いとは思うけど、ワイルドラッシュを1番人気で本命には(^_^;)

G1獲るには運も必要だと思ってます。

ダノンカモンで根岸負けたときもいい騎乗立ったと思ったので、皇成なら買うつもりだったけど、乗り変わったので、買わず。

皇成はテツニーなので見送り。

池江さんラストだけど、ディープでも運使ってるので、バーディも?

んじゃ誰かってことになると、そろそろ藤沢さんかなと思ってます。

頑張ってるけど、あんまりスポット当たってないし、絶好の外枠大型馬の叩き3戦目!

これだってことで、血統的にも◎

曇っていても、藤沢厩舎はニホンバレでした!みたいな実況に期待。

血統的にも押せるのは、メビウス、フリオーソ!データ的にはマイスター入れるくらいかな。
[PR]
# by hasshi- | 2011-02-20 15:11 | 雑談

競馬しめくくり

e0124686_0403399.jpg

e0124686_0403352.jpg

e0124686_0403344.jpg

今年一番の閃き

そして一番のヒット
[PR]
# by hasshi- | 2010-12-29 00:40 | 雑談

しんきろく

 ヒワイケットウ
 フェイクヴィジョン
 GⅢ制覇


 両方不利枠に助けられての制覇でした。

 重賞にはちょっと足りない仔ですので

 期待以上でした。

 でも、フェイクヴィジョンは大戦終わった後に

 不利枠から解放され・・・。

 相変わらずです。

 せっかくならGⅠでこんな結果が欲しい今日この頃です。

 まあ、1S重賞2勝は初。

 まだ1頭での重賞2勝馬はいないので

 今S達成してくれると良いのに・・・。
[PR]
# by hasshi- | 2010-12-23 16:10

さすが土曜日

 ジンクス健在か?

 だめだったらふじやんに責任とってもらうつもりだった馬

 繁殖くれるって話を貰った時に

 「リボー付けたいです」って話して

 リボー付けた馬。

 名前「フジヤンセキニンデ」

 よくあるそのまま出走しちゃった パターン

 G1勝ったりしちゃったら

 名前そのまま残るのか・・・。

 ピークインしたばっかりなので

 勝ち負けは別として

 2回はG1でれるといいな^^
[PR]
# by hasshi- | 2010-10-10 00:54

はっしー垢課金しました

 ちょっとは馬会の賞金稼ぎと

 新たな血導入に協力したいと思います。


 この種牡馬がっていうのがありましたら、

 交流がある馬主会の方くらいの種までは交渉して

 引っ張って来るつもりです。
[PR]
# by hasshi- | 2010-09-23 23:08