人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月2週

 今日はありません。

 やっと柏木さん違うこと言い出しましたw

 一応ここ

 ん~サーバー不安定です。

 もうエキサイトは10年くらいメールやら何やらで

 お世話になっているのですが、

 今に始まったことじゃないけど、不安定ですねぇ。

 明日メンテが入るらしいので、しばらく更新できないかも・・・。

 春さんとこもエキサイトブログのはずなのに。

 うちだけ?っておもったら「大人倶楽部」さんとこも

 同じ症状みたい。春さんが特別なのねw

 最近馬主会移籍についてちょっと思案中。

 「疾風」拾ってもらって、卒業された先輩方にも

 よくしてもらっているので、自分としては

 恩も義理も感じていますが。

 ここに在籍していなかったら、現状は無いと思っています。

 師匠をはじめ、「疾風」ってことで声をかけていただいた

 先輩方、現疾風の先輩方のおかげで、今の「はっしーちゃん」が

 あります。(キャラも含めてw半分は地ですが・・・)

 「はっしーちゃん」としては、よい方々に恵まれ、

 いろんな方々(馬主会)が「おいで」と誘ってくださる現状は

 とてもありがたいと思っています。

 (社交辞令を真に受けているだけかもしれませんがw)

 「複」とか持つ余裕があれば、ほんとに在籍したいところ

 たくさんあるんですよ?

 でも、もし「はっしーちゃん」垢で移籍するなら

 あそこへ行こうとは決めています。

 でも、もう少し「疾風」でお世話になるつもりでいます。

 どこかで区切りがついたら、「移籍」してみたいと思っています。

 そのときになって「社交辞令」だったことが判明しないことだけ心配ですがw


 ん~なんかこのブログらしからぬ展開ですねw

 でも、楽しんでやろうってスタンスは変わりませんし

 「はっしーちゃん」はそのままで行きます。

 もちろん、このブログもw

 あ、師匠、見捨てないでね・・・・。
by hasshi- | 2007-06-13 05:21 | 出走