人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1回目~2歳コメ。ヤヴァイです・・・。

 馬主会POGがありますので、2歳コメ控えてましたが

 ここで発表します。期待された方、ゴメンナサイ。。。

 
ガッツザッソウ
柏木「とても元気~」
 仕事しようね^^
 
 ここまでのコメント:スタB ダートA↑


ガッツボニータ
柏木「とて(自主規制)」
 はい、おつかれっした~。
 
 ここまでのコメント:スピA↑ 気性B 根性B


ガッツヒミツ(仮名)
柏木「心肺機能も長~」
 来ました。いらない仕事・・・。持続B・・・。

 ここまでのコメント:体力A↑ 足元A↑ スタA↑ 根性A↑


ガッツカナタソ
柏木「素直なよい娘~」
 おおっ。3回目の気性コメ・・・^^;
 
 ここまでのコメント:パワーA↑ 瞬発B 気性A↑


ガッツノンターボ
柏木「とて(自主規制)」
 はい、おつかれっした~。
 
 ここまでのコメント:足元A↑ スタA↑ 根性B


 ってなことになっています。

 ガッツザッソウのダート適性がかなりってのはうれしいですねw

 親のパラ考えたら・・・。パワーあったらそこそこ走るかも?

 POGで指名考えた方もいたとか・・・。勝負師ですね・・・。

 ガッツヒミツ(仮名)は持続B・・・・・・orz

 指名された&ひらがな軍団の関係者の皆様。ゴメンナサイ。

 併せまくろうかな・・・。

 ガッツカナタソちゃんは、かいちょの指名馬。

 気性コメばっかりなんですが・・・。

 ダート適性高ければ面白いですね^^
 
 がんばれホクトベガw(いまさら遅いが)

 ガッツボニータは・・・指名もなかったので気が楽^^

 早熟でさっさと勝ってくれたらいいですね^^

 ガッツノンターボ。師匠命名です。基本的に気合の抜けた

 名前付けるのですが、しっかりと意図をくんでくれています。

 気合抜けた名前にしてくださいとは、お願いしてはいませんw

 きっとおいらのイメージでしょう^^

  「弟子の馬に走られてたまるか」

 って師匠の配慮(?)の現れですね^^

 コメ微妙です・・・。POG指名あったのに・・・。がんばらせます。

 以上です。

 批評等ガンガンどうぞw
by hasshi- | 2007-08-07 09:06 | 2歳コメント